MORE MUSIC 編集日記 |11月2日(水),高松へ往復して。。。
FC2ブログ

Entries

11月2日(水),高松へ往復して。。。


。。。松山道〜高松道をひた走り、11時30分頃、高松市港&JR高松駅近くの会場入り。。。
。。。ノン・ストップで走りました。。。


。。。今日の「おっ○い山」。。。
。。。「いいのう山」とも言います。。。











。。。セッティングを重ねて、どうしても収まらないCD、メタルを1ケース減らして、どうにか全て並べられました。。。


。。。しまった!? 写真を撮り忘れました。。。


。。。今日は、行きも復えりも何も飲まず食わずで通そうと思っていたのですが、仲間がうどんを食べに出かけた時に先に食事を済ませた大阪梅田阪急東通り名曲堂の重田さんがボクにリポDを買ってくださいました。。。
この類いは苦手ですとも言えず、半分ほどいただいたところ、身体が火照ってきて、多分顔も赤くなっていて、まるでお酒でもいただいたような感じになって、少し仕事のペースが落ちてしまいました。。。


。。。眠くなるので、食事や飲み物を控えていたのですが、それでも帰りはずいぶん眠くなりました。。。


。。。往復320km。。。
。。。4時間はかかりますが、アオリイカ釣りに出かける県南の愛南町ぐらいの距離なので、釣り場が遠すぎるなとも思いながら、運転していました。。。

。。。行きには、自動運転の車に乗れるようになったら、居眠りとか読書とかは出来るのだろうか。。。?
。。。乗ってみたいので、こつこつ貯金をしなくちゃとか考えていました。。。


。。。松山市に帰り、店の近くのローソンで、おにぎり1個とグリーン・スムージーを買いました。。。

。。。これが、朝から初めての食べもの。。。
。。。飲み物は、自宅でいただいたコーヒーと半分残したリポDだけでした。。。


。。。店に戻ると(朝寄って、荷物を積みました)、レコードだけで3件の買い取り商品が査定を待っていました。。。











。。。二組の方は、南予の方で、お二人がお店で鉢合わせされる一幕も。。。

。。。そのお二人と前後して、画家の吉田淳治さんも来られました。。。
。。。家内が親しくしていただいていますが、あいにくボクと入れ違いで退社した後でした。。。
こだま和文さんやLITTLE TEMPO と親しい方で、リトテンのHAKASE-SUN の最新作(9作目?)のジャケットのイラストを吉田さんが描かれたそうで、その写真も見せていただきました。。。

。。。今日は、釣り場の愛南町を含めて、南予に縁がある日でした。。。


。。。そして、19時の閉店時刻を待って出かけた町内のチャンポン屋さんで、こちらをいただきました。。。











。。。この↑ 野菜たっぷりチャンポンをオーダーしたまま、お向かいのローソンで「赤霧島」をあるだけの4本とも買い、その後、濡れたレコードの整理をしていたら眠くなり、30分だけ仮眠したのですが、往復のドライブのせいもあるのか、すっきりせず、「赤霧島」を求めて、フジグラン松山へ。。。

。。。ローソンへ行く前に、電話で確認したところ、今だと大量にあり、代金はローソンもフジグランも全く同一でした。。。

。。。ついつい2箱も大人買いしてしまい、自転車では持って帰れないので、売り場が閉まってしまうお酒売り場からサービス・カウンターに預けて、いったん帰り、家内号で市内を駆け巡りました。。。


。。。中央通りのGS〜店(ローソンの赤霧島ピック・アップ)〜フジグラン松山店。。。

。。。「赤霧島」たいりょうです。。。











。。。再帰宅後、こちらをいただきました。。。

。。フジグランさんで、買ったシャケ(国産)とぶなしめじとキムチなどで2千円もしたので、思わずレシートをチェックしたところ、一緒に買ったキャベツが410円もしたのでした。。。

。。。家内に話すと、レタスも300円はするそうです。。。












。。。明日は、家内の実家での御用がありますので、14時30分の開店にさせていただきます。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5434-0b70201d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる