MORE MUSIC 編集日記 |12月30日(金),松山へ帰ってきました。。。
fc2ブログ

Entries

12月30日(金),松山へ帰ってきました。。。


。。。結局、午前5時まで5時間半も「朝まで72時間」を観ていました。。。
。。。今年のベスト10を視聴者からの投票? で選んだもの。。。

われらが愛媛下灘駅は、堂々の第3位でした。。。











。。。第2位が、「酷道439」。。。
こちらもわれらが四国。。。,徳島から高知県四万十市までの山道を車で走破。。。
  

。。。第1位は、「長崎の精霊流しの花火」。。。
。。。ボクには、17歳の時に秋田から出かけた日本一周ヒッチハイク旅行の際に長崎でお世話になった方に勧められて、精霊船を港まで担いだ思い出があります。。。
。。。少し懐かしかった。。。



。。。おかげで、この日も3時間の睡眠。。。


。。。朝礼に遅れました。。。

。。。最終日の昼食。。。











。。。食後のコーヒーをいただく際に、喫茶コーナーの美人のおねいさんに「また来年」とご挨拶。。。

。。。20時終了。。。


。。。PERFECT PITCH ,VOX MUSIC に次いで当店の荷物、そして最後にキングコングさんの荷物を積み、阪神さんを後にしました。。。

。。。キングコングさん梅田本店への荷下ろしを手伝い、そのまま松山へひた走る。。。


。。。モアミューッジクへ31日午前4時ちょい過ぎに到着。。。

。。。荷物を下ろして、午前5時自転車で帰宅。。。


。。。もう7時。。。
。。。眠いです。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5657-627440bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる