MORE MUSIC 編集日記 |9月7日(日),ステキな一日 !
FC2ブログ

Entries

9月7日(日),ステキな一日 !

早目に起きたが、おそばを茹でていただいたりするものだから、気づくと、10時10分。
慌ててお風呂に入り、10時20分自宅を出る。
ネクタイも締めず、下駄履きで家内の実家前を出たので、道後白水台を目指しつつ、信号待ちでソックスを履き、革靴を履く。

昨夜PCで場所を確認していてもいざ現場近くに到着するとはっきりせず、モアミュー号をとめ、停車中のタクシーのウィンドウをノックして、新聞を読まれていた運転手さんに場所を伺う。

親切な運転手さんのおかげで、10時37分会場到着。
上着を羽織り、ネクタイを締めながら、ホールへ。

時間は正確に流れて、10時40分から親戚の撮影会。
間に合った。

そのまま人前結婚式のチャペルへ移動。

びっくりしたのが、花婿TSUYOSHI君が、ヴァージン・ロードを義弟にエスコートされて歩いてくる姪を見て、突然号泣したことだ。
多くの参列者がもらい泣き。



20080908050209
 こんな感じの手作り感覚のパーティー。


若い方たちが全80余名ほどの8割ほどいたのと、肩肘の張らぬ流れで、気楽だった。
こういう雰囲気が良い。
友人たちのメッセージなどにも、若い人たちならではの緊張感やフレッシュさが溢れて、心地良かった。
20080908050211


姪のドレスは家内の母親が作ったとアナウンス!

20080908050213

 


 姪の両親への手紙にも感動。



若い人たちらしさと暖かさに溢れるステキな結婚式~パーティーだった。

ナマDJは甥のKと愚息が担当。
特に、お色直しの時などにかかったロイ・オービソンの“Pretty Woman”やもう1曲今思い出せぬが、
そんな時(↑)のそんな(←)感じの選曲やプレイの鋭さに、Kの妹に対する愛情を感じた。

14時過ぎに退場。
TSUYOSHI君,参列者を見送るときにも号泣。
ちょっと泣き過ぎやけど、優しい子だ。。。


単独出社。
満ち足りた気持ち。

移動中に革靴,ソックスを脱ぎ、身軽に。


14時30分松山本店オープン。
おかげさまで、普段の日曜日並みの忙しさ。
告知していた15時30分前より18時過ぎまで、お客様が途切れず、有難かった。
ただ、中古部を開けられなくて、残念だった。
申し訳ありませんでした。

閉店後も磨きかけのレコードの掃除を続けながら、お客様を待ってみた。

21時30分から、中古部にて,今日も今日とて、ヤフオクへ出品。

その後、実に2時間余も眠ってしまい、8日(月)午前4時半まで仕事。
どうやらボクの今週の休みは火曜日になるらしく、それもあって、頑張った。

自転車で帰り、今夜もワインをいただき、ブログ更新。

姪たちの幸せを祈って、今日は終わります。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/575-7657699b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる