MORE MUSIC 編集日記 |2月3日(金曜),ゆったり忙しい一日。。。
fc2ブログ

Entries

2月3日(金曜),ゆったり忙しい一日。。。


。。。いつもの坊っちゃん列車ですが。。。、











。。。オーソドックスというか、従来のが、こちらのカラーコーデ・バージョンです。。。












。。。そして、バスも含めて、こちらに最近シフトされているのではと思われるミカン色×2タイプ。。。















。。。こちらがスタバの広告車輛。。。











。。。この他にもご当地キャラ「みきゃん」がデザインされたものとか、まっ白なものとか、どちらかの携帯電話会社のkなど広告車輌などなども走っています。。。


。。。決して、当店の前は路面電車のメイン路線ではないと思うのですが、それでも一時間に上り&下りで10数本は走り抜けていきます。。。

。。。メインの松山市駅〜道後温泉路線はきっともっと頻繁に走行していると想像されます。。。

。。。この他にバスも結構店の前を東へ西へ走り抜けてゆきますし、郊外電車もあちらこちらへ広がっています。。。

。。。なかなか利便性の高い私鉄の伊予鉄道さんなのでした。。。




。。。でもって、今日は、早めに自宅を出て、銀行さんをめぐり、ドルに両替してきました。。。
。。。前回より少し多めにしてみました。。。


。。。少し回り道をして、こちらの「クック・チャム」さんで、今日のお昼と夜を購入。。。











。。。にんじんシリシリ、大好き。。。




。。。家内が自宅で渡米の準備をしていて、ボクは、家内たちがカードを書き、掃除してくれたレコード2箱の値段を付けつつ、急に思いついた外を走ってゆく電車の撮影をしながら、接客をさせていただきました。。。


。。。60年代から70年代の渋めの中古CDをまとめ買いしてくださったカップルの女子におススメしたところ、ボン・イヴェールの最新作サードも買ってくださいました。。。

。。。有難うございます。。。
。。。お客さまに良いものをおススメさせていただくのが、ボクたちの永遠のテーマですので、嬉しかったのでした。。。











。。。当店では、CDでしたら1800円以上のお買い物で、「送料無料」で送らさせていただいております。。。
。。。お気軽に連絡をください。。。



。。。先ほど、この冬にお世話になった皆さまへ手紙を記して、メールを送りました。。。


。。。今夜も午前2時前。。。
。。。残業は、今日ぐらいまでにします。。。


。。。外は寒そうですが、今夜は自転車なので大丈夫。。。
。。。南国なので、走ると身体が暖かくなります。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5763-35f7719f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる