MORE MUSIC 編集日記 |3月11日(土),松山へ帰りました。。。
FC2ブログ

Entries

3月11日(土),松山へ帰りました。。。



。。。少し早目の7時過ぎに起きだし、入浴。。。
着替えて、身支度。。。

。。。朝食も今日でお別れ。。。











。。。サニーマートさんのポイント5+5の10倍ポイント・デイにつき、期待が持てます。。。


。。。今日も、余裕で、昼食ができました。。。

。。。うどん連日なんて、生来初? は大げさかもしれませんが、奇跡的? なこと。。。?

。。。少し柔らかい麺と出汁の具合と味付けが個人的に合います。。。

。。。昨日までは大工さんみたいな人やアパレル系? のおにいさんで賑わい、今日は家族連れが目立ちましたので、美味しいお店なのでしょう。。。

。。。次の機会はいつか分からないので、味わっていただきました。。。
















。。。こちらだと、近くの映画館は何処なのか? 何処へ出かけられるのかと考えていましたが、こちらのポスターを見つけました。。。











。。。17時少し前から片付けて、18時過ぎにヤマトさんが来られて、広島の業者さんへの委託分を発送。。。

。。。今話題のヤマトさん、安かった。。。


。。。18時30分頃、家内号に積み込みを終え、出来る限り多くの方たちにご挨拶して、退出。。。


。。。来る時に通った江川崎からの国道441号は履行で苦労したので、夜間はもっときついだろうと、お客さまとも話した宿毛から愛媛の津島町へ抜けるルートを通ることにしました。。。

。。。宿毛から愛南町を通るルートは、アオリイカ釣りでかなり走っていますので、今日は距離が短いこちらを選択したものの、こちらの県道4号線は上記の国道441号より急なカーブの山道が続き、特に3kmほどの区間が厳しく、閉口しました。。。

。。。釣りで山道を走るのに馴れていますので寂しい道を走るのは平気ですが、普通車がようやく1台通れる道なき道を進み、どうにか帰ってきました。。。

。。。写真を撮りたいと思うのに、停まっている時に対向車が来たら、大変なことになりそうな気がして、撮れませんでした。。。

。。。宿毛から津島町まで40kmもあり、先が分からないので、どうなるか心配でした。。。

。。。441号線の方が履行するのに楽そうに思えました。。。

。。。愛南町を抜けるルートの方が正解でした。。。
。。。愛南町から津島町が恋しかったのでした。。。


。。。一時間半ほど山道を走り、おかげさまで対向車には道幅の広いところで2台しか遭遇せず、事なきを得ましたが、逆に言うと、通行する車がずいぶん少ない夜道を走っていたことになります。。。


。。。大型古書店をひやかし、店で荷物を降ろして、給油して、23時過ぎに帰宅。。。


。。。少し疲れました。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5819-b1045591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる