MORE MUSIC 編集日記 |3月29日(水),キングコング、映画の方です。。。
FC2ブログ

Entries

3月29日(水),キングコング、映画の方です。。。


。。。109個口で日通さんへ荷物を渡しました。。。

。。。全個ボクも運び、暑くて、今年初めて半袖姿で作業をしました。。。
。。。それでも汗を少しかきました。。。

。。。あと65個ほど、家内号とケンちゃん号に積んで自走します。。。




。。。その土曜日からの高知へ出張を前に、少し観たい映画が溜まっていて、高知でも行くかもしれませんが、今日は荷物も出したので、IMAX で上映されている「キングコング 髑髏島の巨神」へ出かけることにしました。。。

。。。常連のお客さまたちとも同じ話をするのですが、IMAX はとても良いのけど、3Dは苦手です。。。
。。。しょうがないですね。。。


。。。例によって、ぎりぎりというか、ほんの数十秒ほど遅れて、着席。。。


。。。ときどきドキッとさせられて、その度にきっちりリアクションしてしまうので、少し恥ずかしかった。。。

。。。苦手なパターンがつづいたけど、映画そのものはとても良かった。。。

。。。ホントに待っていた「怪獣映画」という感じです。。。


。。。以下、ネタばれになりますので、これから映画を観られる方は、以下は読まないほうが良いかもです。。。


。。。本家のアメリカ映画のキングコングのように、女性に恋はしませんが、しっかり助けてあげるシーンはあります。。。

。。。こちらもお客さまからの情報で聞いていた「キングコングVSゴジラ」の伏線になる映画だそうで、ラストでは、キングコングの姿とともに、日本のラドンやゴジラ、さらには何とキングギドラの姿まで壁画に描かれていました。。。

。。。これは、しばらく(きっと10年以上)愉しめる展開になりそうです。。。

。。。サイズが違い過ぎなのではと思ってしまいますが(コングが30m/ゴジラは100m超)、そのあたりもしっかり調整されるのでしょう。。。

。。。いやあ、迫力がありましたし、ひたむきなコングの姿に感動しました。。。

。。。こちらのパンフ、売り切れていませんでした。。。













。。。ついでに、前回売り切れて買えなかったこちらのパンフも買いました。。。












。。。キングコング、もう一度観たいです。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5837-d2d0e717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる