MORE MUSIC 編集日記 |4月24日(月),悪いことがあれば良いことがあります。。。
FC2ブログ

Entries

4月24日(月),悪いことがあれば良いことがあります。。。


。。。家内の実家を出て、銀行各行を巡り、フジグラン松山店なる大型スーパーストアで、サラダと梅昆布茶などを買い、駐輪していた愛輪を出そうとした時、右側の自転車に接触して、その自転車とさらにその右側の2台の自転車を倒してしまい、それらを立て直して、出ようとしたら、今度は左側の自転車がちくちくこっちに寄ってきて、左側から右側方向に緩いスロープになっているせいだと思うのですが、その自転車もきちんと停め直して、ようやく自転車に乗れました。。。

。。。いったん出社後、こちらのおそばを食べに行きました。。。












。。。一度振りかけた七味が足りないなぁと、もう一度フタを取って、振りかけたら、何と中身がどば〜っと、半分近く飛びだしました。。。
。。。本体のキャップを外してしまったのでした。。。
。。。だいぶすくって捨てたけど、辛くて、汗がいっぱい出ました。。。

。。。食器洗いのおねいさんに、たくさん使ってしまい、すみませんでしたとお伝えすると、丼の中を見て、「ホントだ! 辛かったでしょう。大丈夫ですか?」と言ってくださいました。。。


。。。悪いことがあれば良いことがあると思いながら、外へ出ると、種類は分かりませんが、こちらの桜が満開でした。。。











。。。二度あることは三度あるとは、よく言ったものですね。。。

今日の不運第3弾は、今日買い取りさせていただいたLP・レコードを整理している時に、あろうことか、レコードの帯で、左手の手のひらをスパーっと切ってしまいました。。。

。。。結構深く切っていて、血が止まるのを待って、カット絆を貼りました。。。


。。。そして、作業を続けていると、お客さまが一人、二人と入ってこられて、あれよあれよという間にお客さまが増えて、15時前頃には、思わず写真を撮りたいと思ったほど、お客さまがあふれ返りそうになりました。。。

。。。少し大げさかもしれませんが、売り上げもどんどん伸ばせました。。。

。。。有難い限りです。。。


。。。結局良いことで、今日の営業を締めくくれました。。。



。。。孫っちゃんズの近影が届きました。。。

。。。真ん中の男子と右端の女子が、うちの二人です。。。




 






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5877-aeb34134
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる