MORE MUSIC 編集日記 |6月15日(木)&16日(金),嶋ちゃんとなおちゃんの結構式を控えて。。。

Entries

6月15日(木)&16日(金),嶋ちゃんとなおちゃんの結構式を控えて。。。


。。。昨15日は、自民党と公明党+日本維新の会の与党が、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案の採決を参議院での委員会審を省略して、本会議で採決をするというひどい選択をして、法案を通しました。。。

そして、加計学園獣医学部の文書をめぐって、今日16日の午後集中審議があり、外で作業をしながらずっとラジオで聴いていました。。。

。。。前川さんのことを山本大臣がこき下ろすような発言をした時、共産党の小池さんは、「そんなに悪く言うんだったら、国会の証人喚問に呼べばいいじゃないか! 国会の場で証言させてみたらどうだ!」と言われました。。。
。。。その通りだと思いました。。。

。。。文科省と内閣府での証言の違いがあり、少なくともどちらかが真実ではないことを言われていると感じました。。。

。。。安倍さんにしても、菅さんにしても、今日も、きちんと応えられないんですよ。。。

。。。日本を代表する総理大臣とか官房長官という方は、国民に対して誠実であってほしいですよね。。。


。。。何だか昨日から脱力感を感じています。。。

。。。自民党や公明党の方たちは、どうして何も言わないんですか。。。?


。。。時事通信の調査による内閣支持率が少し下落していて、溜飲を下げました。。。


。。。でもって、いつものように一日一食の2日分の写真と、明後日興居島で開催される結婚式の乾杯の挨拶を考えていて見つけた朝崎さんの究極の一曲を紹介します。。。























スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5941-a2b1cb55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる