MORE MUSIC 編集日記 |6月17日(土),いよいよ明日です。。。

Entries

6月17日(土),いよいよ明日です。。。


。。。最近の自分的には早く起きだしたつもりの午前9時過ぎに家内が家内号いっぱい紫陽花を積んで帰ってきました。。。

車で片道一時間ほどかかる大洲市長浜町まで出かけて帰ってきましたので、早起きして、きっと6時過ぎに出発したのではないかと思います。。。


。。。その後、家内はフェリーで明日の結婚披露パーティーを行う興居島行きを目指して出かけ、ボクはこちらをいただいてから、出社しました。。。











。。。家内の実家でそのことを義母に話すと、「一人で行かせたんかな?」と突っ込まれて、「しまった! 家内のために一緒に行ってあげられたら良かった」と思いました。。。




。。。終日、忙しくさせていただきました。。。

。。。閉店後にこちらの撮影をして、SNS で拡散しました。。。
。。。全て、店頭に陳列しています。。。











。。。家内たちは19時過ぎにようやく島を離れて、三津浜商店街の餃子の名店「のぶさん」で食事をして帰ってきました。。。
。。。ボクにも餃子二人前をお土産で。。。

。。。10mほど足りないという布地を用意したり、ようやく決めたボクの明日の服装のアイロンがけをしたり、自宅でも忙しく動き回り、先ほどやっと家内が休みました。。。


。。。その後、ボクは明日の乾杯の音頭取りの際に話させていただいたいことをまとめて、練習も数回くり返しました。。。

。。。新郎にはずいぶん世話になっていますので、ささやかな恩返しの場になれば良いと思っています。。。


。。。新郎とのお付き合いは、こちらの朝崎郁恵さんの松山でのライブから始まっているように記憶しています。。。












。。。いつ聴いても、「おぼくり」が終わり、「ええうみ」が始まった瞬間に涙がドバーッと出てきます。。。

。。。心が洗われる感じになります。。。


。。。明日は、朝崎さんの松山でのライブでのエピソードも交えてお話させていただくつもりです。。。






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5943-84644ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる