MORE MUSIC 編集日記 |6月24日(土),広島へやってきました。。。

Entries

6月24日(土),広島へやってきました。。。

。。。こちらをいただいて、家内の実家に寄らせていただいてから、西衣山駅までキャリー・バッグを引っ張って、駅入口にあるコンビニでお茶を買って、乗車。。。

。。。テレビ・ドラマ「東京ラブ・ストーリー」の有名なシーンになった梅津寺駅に停車時に撮った釣り人のシルエットです。。。

。。。この日曜日にも利用した高浜駅には、今もこちらが残っています。。。

。。。フェリーへ向かう長~いプラット・ホームから撮った乗船するフェリーと、ターナー島と間違えがちな島影。。。

。。。こちらは、乗船前に観光港のコンコースで見つけていただいてきた九州各県の観光マップです。。。

。。。呉港。。。
。。。海上自衛隊の船舶。。。

。。。「この世界の片隅で」の山では。。。? みたいなお山。。。
。。。同じようなお山が7つあると聞いたので、もっと市街地寄りかもしれません。。。?

。。。大和ミュージアムと左側は戦艦大和の主砲とスクリューのレプリカ。。。

。。。呉駅前では強雨。。。
。。。高速バスでセール会場近くの広島バスセンターまで移動。。。

。。。約束の16時まで時間を潰そうと書店にいると、佐川急便さんから到着したとの電話。。。

。。。急いで、地下の搬入口へ降りるも、15分ぐらいかかってしまう。。。
。。。ボクの到着を待っていたくれたのでしょうが、じっと待っておられたご様子。。。

。。。荷物を降ろし始めるも、結局全127個、ボクが運んで降ろしました。。。
。。。運転手君は、トラックの荷台で荷物をスライドさせて、バーコードを読み取る機器でピピッとするだけでした。。。
。。。運動になるから良いのですが、「大変ですね」と言われたのには、少し閉口しました。。。

。。。こちらをいただき、書店に戻り、5冊ほど選び、明日の引き取りを依頼。。。
。。。今夜だけ、会場から離れたホテルなので、預けさせていただきました。。。

。。。雨の中ホテルへ移動して、小休憩。。。

。。。中日VS巨人戦を観て、20時40分会場入り。。。

23時までかけて、搬入口から150mほど商品を移動後、セッティング。。。

。。。あらかた終えました。。。

。。。荷物運びやセッティングなどにグルーヴィンさんの皆さまに今夜もお世話になりました。。。
。。。有難うございます。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.