MORE MUSIC 編集日記 |6月25日(日),広島セール、スタート。。。!
FC2ブログ

Entries

6月25日(日),広島セール、スタート。。。!


。。。昨夜ホテル近くのコンビニで仕入れた白菜の漬け物とビールではなく缶入りの日本酒とで一息つくと、安堵感と少しの睡眠不足から一時間ほど眠ってしまいました。。。
。。。夜のビールはいただかないように心がけています。。。

。。。すっかり覚醒して、ブログ、入浴、ブログ、読書などするものですから、7時33分にアラームをセットしているにもかかわらず、午前5時前まで起きていました。。。

。。。でも、今日もアラームが鳴る直前に目覚めて、その目覚めがすっきりしていて、これは昨夜のお酒のおかげかもしれぬとか思いながら、荷物をまとめて、シャワーを浴びて、部屋を出ました。。。

。。。フロントに昨夜借りたまま自室に持ち帰ってしまっていた傘と部屋の鍵をお返しして、こちらをいただきました。。。

。。。レストラン、8時前でも混雑。。。
。。。カープのユニフォーム姿の方たちもちらりほらり。。。












。。。9分ほど歩いて、会場入り。。。

。。。幸い、雨は上がっていましたが、愛媛は雨。。。
。。。水不足が懸念されていた松山も昨夜から少しは降雨をいただけましたが、今日興居島で開催されるライブ・イベントは雨中かと思う。。。?

。。。アオリイカ釣りへ出かけている愛南町は、強雨のようだ。。。



。。。グルーヴィンの東岡君、尋ねても答えてくれなかったが、おそらく7時くらいから作業していたのではないかと思う。。。

。。。ボクも負けじと準備を重ねて、開場の10時00分の少し前に完了。。。

。。。9時59分開場。。。

。。。こんな様子でした。。。












。。。14時からの休憩には、昨日預けさせていただいていた新刊の書籍を購入しに会場真上のそごうデパートの大型書店へ。。。


。。。こちらの5冊。。。

◎池井戸 潤 / アキラとあきら (いきなり文庫/ジャケが2種類あり、もちらん古い方を選択)
◎佐藤巌太郎 / 会津執権の栄誉(直木賞候補作品)
◎万城目 学 / パーマネント神喜劇(万城目作品新作)
◎宮内悠介 / あとは野となれ大和撫子(直木賞候補作品)
◎柚月麻子 / BUTTER (直木賞候補作品)

。。。どれも初版。。。
。。。ちなみに、直木賞候補作品の木下昌輝さんの「敵の名は、宮本武蔵」は松山で読みかけていて、あとの一冊佐藤正午さんのは見つけたけど購入しませんでした。。。
。。。読まない(読めない)本は買わないことにするのも大きな目標。。。
。。。今月は、今日で十数冊になってしまいましたが、読みたいものです。。。

。。。本を会場に置き、地下街のパン屋さんでこちらをいただきました。。。












。。。夕刻、いつもシャレオのセール時には利用しているホテルへチェック・イン。。。
。。。昨日は取れなかったのでした。。。

。。。今回は、最上階の角部屋になりました。。。
。。。広くて、贅沢な気分。。。

。。。少し休憩。。。












。。。今夜は、日曜日につき、20時閉場。。。

。。。おかげさまで、当店もたくさん売らせていただきました。。。
。。。グルーヴィンさんのおかげです。。。

。。。そのグルーヴィン桑山社長さんもやってきてくれて、東岡君、ルーツ・レコード山ちゃんと食事。。。



。。。あちらこちら回って、結局焼き鳥屋さんに落ち着く。。。


。。。有難いことに、ボクは明日13時会場入り。。。

。。。安堵感もあり、お風呂にお湯を張りながら、30分ほどうとうとしてしまいました。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5951-956d0c02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる