MORE MUSIC 編集日記 |7月1日(土),松山へ帰りました。。。
FC2ブログ

Entries

7月1日(土),松山へ帰りました。。。


。。。「朝まで生テレビ」が終わり、でもモヤモヤ感が残りつつ、読書をして、午前6時前に読書等を消しました。。。


。。。朝食をいただくべく、8時33分にアラーム起き。。。
。。。さすがに眠い。。。

。。。本日分の部屋が空いていなくて、朝食付きプランの部屋にしたのです。。。


。。。2階の大きなレストランでいただきました。。。

。。。想像していたように、豪華なバイキング。。。











。。。サラダに、バーニャカウダ。。。
。。。コーンスープに、具だくさん味噌汁。。。
。。。美味しかった手づくり? 豆腐。。。
。。。鶏のクリーム煮に、ポトフ、鮭など。。。
。。。広島名物ガンスでがんすに、宇和島じゃこ天。。。
。。。茶碗蒸し。。。
。。。あなご飯に出汁をかけていただく穴子茶漬け
。。。デザートの果物類。。。
。。。ほうじ茶プリンに、ご愛嬌で、もみじ饅頭っ!
。。。コーヒーもいただきました。。。


。。。レストランの窓の先に見える緑の森が原爆ドームがある平和公園です。。。












。。。そして、昼食。。。
。。。食べてばっかり。。。

。。。会場上/ホテルから郵便局を挟んだそごうデパート催し物会場での「全国うまいもの市」で、絶対いただきたかった秋田県の大館比内地鶏の親子丼。。。

。。。今回は、ミニ親子丼(特製もも肉)+稲庭うどんのセットにしました。。。

。。。美味しかったのですが、どちらも塩分が濃くて、びっくりしました。。。!?












。。。売り場のおばさんに「ボクも秋田出身です」というと、秋田から来られているという調理されている女子を紹介してくれました。。。

。。。大館出身の友人が複数いるとお伝えしました。。。

。。。当ブログにときどき出てきますカナメちゃんとその友人の元オフコースの大間君。。。
。。。彼らのことは話しませんでしたが、郷愁を誘うひとときでした。。。
。。。ついつい「いぶりがっこ」を買いました。。。












。。。おかげさまで、今回もたくさん販売させていただくことが出来ました。。。

。。。グルーヴィンの桑山社長さん、東岡君、多くのスタッフの皆々さまに、今回もたいへんお世話になりました。。。
。。。有難うございます。。。

。。。梱包路荷物運びをあらかた終えてから、20時11分会場を離れて、会場上のバス停に移動して、バスを待つ。。。
。。。時刻表通りにバスが来ませんでしたが、6分遅れた20時21分に到着したバスに乗りこみ、東岡君、ルーツ・レコード山原君にお礼とお詫びのメール。。。

。。。あと10分ほど手伝えたら、完了でした。。。


。。。21時分発の松山行き最終高速ジェットの乗り場に20時48分頃並びました。。。

。。。こちらの船舶です。。。

。。。定刻出港。。。












。。。船の中で、スマホのニュースに、「安倍氏に帰れコール!」の記事などを見つけて、しばらく見入りました。。。
。。。批判を避けて、初めて/最初で最後の街頭演説に立たれたそうですが、「帰れ!」や「やめろ!」の怒号が飛び交ったそうです。。。


。。。1時間10分ほどで松山観光港に到着しました。。。

                                                      
                                                                 








。。。家内に迎えてもらい、帰宅。。。

。。。孫っちゃんズのことや、広島でのことなど、それぞれの情報交換。。。?


。。。少し疲れました。。。


。。。腹筋運動をして、久しぶりに夜自宅でビールをいただき、午前2時頃まで、仮眠。。。


。。。深夜のニュースで、安倍さんがまたしても激昂されたという場面を待っていましたが、そこは報道されませんでした。。。
。。。ところが、画面には安倍晋三記念学校を創りたかった森友学園籠池さんの姿が。。。
。。。「やっぱり、お友だちの応援に?!」と思いきや、百万円の束を掲げて、「安倍、やめろ!」と叫ばれていました。。。


。。。明日の都議選の結果が楽しみ。。。

。。。早目に帰ってきたいです。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5958-5a8bea51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる