MORE MUSIC 編集日記 |7月12日(水),今日も暑かった。。。/梅雨開け間近。。。?

Entries

7月12日(水),今日も暑かった。。。/梅雨開け間近。。。?


。。。学習能力がないというか、あんぽんたんというか、今朝も気づいたら、読書灯に後頭部を照らされていました。。。

。。。二晩続けてのミス。。。

。。。今夜は消さねば。。。


。。。4時間ほどの睡眠で起きだし、そうめんを茹でました。。。












。。。ただ、4束も茹でたので、5分の2ほど残しました。。。
。。。明朝ですね。。。
。。。炭水化物の摂取を控えたいのです。。。
。。。とうもろこしとバナナも店に持って出かけました。。。

。。。今朝、体重を測定したところ、実に4月上旬より6kg以上体重が落ちていることに気づきました。。。
。。。これは目標10kg減量に修正できるかもです。。。?


。。。玄関のチャイムが鳴り、出てみると、秋田の友人がこちらを送ってくれました。。。

。。。秋田のさくらんぼです。。。
。。。大粒!!

。。。有難うございまする。。。
















。。。今日は、クラブ系の残りと、ヒップホップ全部と、ダンス・コーナーの途中まで値段下げ(一部上げ)作業。。。












。。。不覚にも、20時過ぎにバックヤードで仮眠したところ、実に1時間半以上も眠ってしまいました。。。

。。。その分も含めて、午前3時まで作業をしてきました。。。

。。。暑い日が続いて、週間予報も雨のマークがありませんので、梅雨明けも近いのでは。。。??

。。。明日は、友人たちと待ちに待ったビア・ガーデン行き。。。

。。。雨の予報はありません。。。

。。。愉しみです。。。 



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5969-d3055908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる