MORE MUSIC 編集日記 |7月13日(木),仲間会@屋上ビア・ガーデン。。。

Entries

7月13日(木),仲間会@屋上ビア・ガーデン。。。


。。。家内とスタッフさんとでよってたかって、CDの価格調整と袋入れ替え作業。。。

。。。今日は500〜600枚ほどのブラック・ミュージックのコーナーを仕上げました。。。


。。。19時04分、満を辞して、退社。。。

。。。。徒歩5分ほどの人気ビア・ガーデンへ。。。

。。。仲間と合流。。。

。。。多くのお客さま。。。
。。。今夏は予約でいっぱいで、空いている日が少ないようです。。。


。。。こんなロケーションです。。。












。。。今日だけはと、盛りました。。。












。。。お肉に続いて、こちらのバイキング商品も焼いていただきました。。。













。。。楽しかった。。。













。。。こちらの観覧車は、NHKの「72時間」に最近取り上げられていましたね。。。

。。。週末15日(土)の午前中に再放送があります。。。












。。。2店目は千舟町通りから少し入った「シング・アウト」さん。。。


。。。家内が選んだジンジャー・ティーとボクのホット・ポン・ジュース。。。












。。。後者は、ポン・ジュースをレンジしただけだそうです。。。

。。。お味の方は、なかなか美味しかったのでした。。。



。。。お店の上で仲間と別れて(次は9月のボクの自転車旅行後ということになりました。。。)、家内と歩いて帰りました。。。


。。。楽しく、かけがえのない仲間だと話しながら、帰宅しました。。。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5970-e56721c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる