MORE MUSIC 編集日記 |7月14日(金),よく休みました。。。

Entries

7月14日(金),よく休みました。。。


。。。昨夜のビアガーデンで家内に確認して、本日の釣行を決めました。。。

。。。まずは腹ごしらえ。。。












。。。リールに糸を巻き直したり、タモ枠に網を通したり。。。
。。。6mのタモ網。。。












。。。午後出発。。。

。。。活きエサとして使うアジ、シーズン・オフを迎えて販売を販売を終えたところが目立ち、今日は八幡浜で購入しました。。。













。。。アジを買ったお店の裏の波止。。。












。。。釣り場周辺二景。。。

















。。。自宅から八幡浜まで、一時間。
八幡浜から愛南町まで、二時間。。。

。。。初めの釣り場に上のタモ網を置き忘れたことに気づき、往復30分かけて取ってきたり、糸を絡ませたり、普段あまり生じないことがいくつもありました。。。

。。。アタリすらなく、アジを5匹残したまま納竿。。。

。。。アジは2ヶ所目の波止へ遊びにきていた高校生5人のグループに尋ねたら、いると言ってくれて、プレゼントしました。。。



。。。24時過ぎに愛南町を離れて、眠くて、内子PA で仮眠をして、松山市内で給油をして、午前3時ちょうどに帰宅。。。

。。。合計333km。。。

。。。今シーズン最後の釣行になりそう。。。
。。。良く遊べた一日でした。。。
。。。約一ヶ月ぶりの休みになりました。。。


。。。家内号を洗って、焼酎をいただきました。。。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5971-15929fae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる