MORE MUSIC 編集日記 |7月15日(土),忙しくても満ち足りるひととき。。。

Entries

7月15日(土),忙しくても満ち足りるひととき。。。


。。。催事が迫っている時期ではないので、基本的にはゆるゆるしています。。。

今朝もお風呂で、佐藤厳太郎さんの連作時代物「会津執権の栄誉」の最終二章をを読み切りました。。。

。。。こちらも直木賞候補です。。。
骨太ですが、先の「敵の名は、宮本武蔵」の方のストーリー性が好きです。。。


。。。そうそう、こちらをいただいてから、お風呂に入って、湯船に浸かりながら読書しました。。。












。。。今日は、サントラ中古CDの価格調整と袋の入れ替え作業。。。

。。。終了できました。。。


。。。でもって、19時10分ぐらいに店を出て、フジグラン松山で、UV カットのパーカー(自転車遠出用に目立つイエロー・カラー)を購入して、2Fに上がり、先日サクランボを送ってくれた秋田在住の友人にお中元を選んで、送っていただくようにしました。。。

。。。3Fで、GU なるユニクロの姉妹店? をひやかしてたら、T・シャツが信じられないお値段で売っていて、ついつい真剣に物色。。。


。。。その後、GU の階上にある4FのTSUTAYA 書店で、R・D・ウィングフィールドの「フロスト始末」(上下巻)を購入)。。。



。。。21時過ぎまで滞在したので、作業は24時過ぎまでかかりましたが、有意義な時間が過ごせたと思っています。。。

。。。帰宅後こちらをこさえました。。。                                                         











。。。明日にでも梅雨明けになりそうです。。。



。。。皆さま、良い一日でしたか。。。?



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5972-fded2109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる