MORE MUSIC 編集日記 |7月16日(日),梅雨明けはまだ。。。?

Entries

7月16日(日),梅雨明けはまだ。。。?


。。。この頃午前6時台に眠るようになり、どうしても10時台の起床ということになってしまいます。。。

。。。今日も今日とて、10時過ぎ/正確には11時前に目覚めて、こちらをこさえて、そうそういただく前に体重を測定したのでした。。。

。。。実に4月のピーク時以降からついに7kg台の減量に成功して、嬉しいことに体年齢はとうとう49歳になりました。。。!!












。。。気を良くして、昼&夕食用にはこちらのみ購入しました。。。











。。。甘いもの2個で、糖質30g未満です。。。


。。。昨夜漬けた漬物が塩辛くて、喉が乾き、炭酸は2本いただきました。。。



。。。今日は、オールデイズ、シャンソン、ブラジル、ラテン、ヨーロッパ、アフリカ、アラブ、沖縄、中国(香港/台湾)&韓国などワールド系中古CD価格調整と袋入れ替え作業。。。



。。。午前3時前に帰宅jしました。。。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5973-bc7cfa85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる