MORE MUSIC 編集日記 |7月21日(金),あと少し。。。
fc2ブログ

Entries

7月21日(金),あと少し。。。


。。。今日も11時前に出社。。。


。。。少し余裕をかまして? 久々の生協食堂。。。

。。。野菜がもっと欲しい。。。
。。。サラダとかあればいいのにねぇ。。。

。。。おそばは冷たいぶっかけ。。。












。。。今日は、洋パンクと邦パンクの中古CDの価格調整と袋入れ替えを同時進行させました。。。

。。。洋パンクを終え、午前2時で切り上げて帰ってきました。。。

。。。松山選手のゴルフを観ています。。。



。。。4日ほど前にこんな連絡をもらいました。。。


。。。ボクが育った秋田市の土崎中学の同窓生という方から、同じく同窓生の女性の方のためにCDを探してくれぬかとのこと。。。

。。。ボクたちの中学生時代は14クラスまであり(1クラス50人強)、3年生の時にボクが4組、彼が11組、彼女は12組だそうです。。。
。。。送ってもらったFAXでお名前をみても、記憶にないお二人。。。

。。。彼の高校の同級生であるニッポン放送の野球中継などをされている山田とおるアナに26万枚の在庫を誇る局内で探してもらっても無かったとそうで、今春ヤクルトVS中日戦の中継で来松された際にお会いしていた山田さんからボクを紹介されたとのことでした。。。
さらに、彼はボクたち中学の同窓生で、レコードを2万枚持っているらしい元キャロル/その後ダウンタウン・ブギウギ・バンドのメンバーを長いことつとめた相原誠君に尋ねても難しいだろうと言われたとのことでした。。。

。。。商品を調べてみると、ヤフー・オークションで10年間でわずか1枚売れているだけでした。。。
。。。ただ、5000円と高額ですが、アマゾンに1点のみ出品されているのを見つけて、探し主の女性の方にそのことを伝えるべく電話ををしたのですが繋がらず、翌日もう一度連絡したところ、ようやく繋がり、「アマゾンにありますよ」とお伝えしました。。。
。。。そして、その方から、「アマゾンで買えました」とのショート・メールが届いたのでした。。。


。。。ずーっと探していた商品だったようで、少しはお役に立てたのかしら。。。? と思いながらも、同じ中学の同窓生のために少しでも動けたことは良いことだと思ったのです。。。



。。。ということでした。。。



。。。松山選手、強い風雨の中、頑張っています。。。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5987-ccc20fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる