MORE MUSIC 編集日記 |8月8日(火),バスでおしゃべりして、注意。。。!?

Entries

8月8日(火),バスでおしゃべりして、注意。。。!?


。。。今朝方は6時20分ぐらいにベッドに入ったものの,伊坂幸太郎さん「AX」の最終章を読み始めたら、ついついハマり、読み終えてから、前のいくつかの気になるポイントへ戻ったりして、結局読書灯を消したのは、午前7時を回っていました。。。


。。。9時頃起きたかったのですが、せめて3時間はと、10時13分にアラームをセットし直し、即眠りました。。。


。。。眠かったけど、アラーム鳴動直前に目覚めて、即起きだして、30分ほどで支度をして、家内号にキャリーバッグなどを積みこみ、実家に出張のご挨拶をして、家内を送り、ボクの荷物を降ろして、銀行さんとスーパーストアを回って、再び店に戻って、13時前に店を離れました。。。


。。。13時10分JR松山駅発のバスに乗りこむ。。。

一番前の席。。。
。。。大西さんというオバさまとバスの通路をはさんで同じ並びになり、ずいぶんお話をさせていただきました。。。

。。。ジュースやお茶をくださったり、レモンの皮? どこから出てきたのか唐揚げなどを次々に手渡してくださるので、ボクもついつい一個しかないドーナツを半分こして、お返しですと差し上げた。。。


。。。ボクがスマホでNHK のらじるらじるをセットしたりすると、「何で遊んでいるんですか?」と訊かれます。。。

。。。始まって、雨で中断した済美高校の試合展開について、何度も尋ねられ、とうとう運転手さんから、年寄り二人して、「静かにしてください」と注意されてしまいました。。。

。。。すると、彼女は、「怒られたね。。。」と筆談してくるのでした。。。












。。。予想より大幅に少なかったものの、すこしだけ眠れました。。。


。。。ホテルにチェック・インして、休んで、21時30分過ぎに会場の阪神百貨店さんへ。。。


。。。午前2時過ぎに退出。。。

。。。同じホテルの仲間3人とともに帰り、若いふたりは揚子江ラーメンへ出かけ、レッド・ルースター柏木君は、先に帰った仲間と合流するのだと出かけてゆきました。。。


。。。ボクは、コンビニでこちらを買って帰りました。。。












。。。またまた世界陸上など観て、結局午前5時まで起きていたのでした。。。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6005-68f710d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる