MORE MUSIC 編集日記 |9月28日(木),サニーアクシス南国店さんセール終了、お世話になりました。。。
FC2ブログ

Entries

9月28日(木),サニーアクシス南国店さんセール終了、お世話になりました。。。


。。。松山へ帰ってきた。。。


。。。今朝は、結局午前5時頃目覚めたまま、その後もまんじりともせぬまま読みかけの石田さんの IWGP シリーズの最新作を読んだりして、いつもの起床時刻を迎えた。。。

。。。3時間余りの睡眠。。。

。。。まあ、でも今夜松山へ帰れるのだから、なんとかなるだろう。。。


。。。いつもより少し早めに会場入り。。。

。。。先日写真でも紹介した商品の上に掛けていた布幕を最終日につき、丁寧に折りたたみたくて、早めにきた。。。

。。。その後、いつものカフェのおばさまにご挨拶に伺う。。。

。。。彼女は今年70歳になられるが、いつもおしゃれなハットを被られていて、なんとそれはあの矢沢永吉さんモデルらしく、カフェを経営されながら、ツアーが始まると、今でも追いかけておられるのです。。。

。。。かっこいいでしょう。。。
。。。憧れます。。。


。。。昨日から少しずつ準備を重ねた片付けごとを進めて、ケンちゃんの到着を待つ。。。

。。。12時26分だかに到着。。。

。。。今回も9時00分JR松山駅前発のバスに乗車して、高知インター近くのバスターミナル付近でJRに乗り換え、会場最寄りの駅前からはタクシーで来てくれた。。。


。。。彼の登場は、もう百人力。。。


。。。現金なもので、帰るとなると、元気になる。。。

。。。14時の閉場後、張り切って、だるまやさん、ついでグルーヴィンさん、そして、ウチの10月13日からの広島行きに58個、さらに松山へ75個梱包した。。。

。。。ケンちゃんの働きぶりはすごい。。。


。。。その後、ウチの家内号に30個ほど積みこみ、17時40分、皆さまにご挨拶しまくり、帰途につく。。。

。。。到着は19時20分と家内に電話してもらうも、松山インター出口が混み合い、5分遅れた。。。

。。。松山インター3km 前くらいで、ライトアップされた松山城とあの72時間ドキュメントでも紹介された高島屋の観覧車のカラフルなイルミネーションが見えて、涙が滲んだ。。。

。。。ああ、帰ってきたのだ。。。


。。。高速をおりても混雑。。。

。。。そうだ、今週末から国体が始まるのだ。。。

。。。ケンちゃんによると、市内&県内各所で練習的なものが始まっているらしい。。。

。。。来客も絶対増えるとほくそえむ。。。


。。。家内と三人で連れ立って、いつものように食事会。。。

。。。今夜は、すったもんだの末、ケンちゃんち近くの焼き鳥屋さんで打ち上げ。。。

。。。今回も世話になった。。。

。。。道中もくり返しケンちゃんに話してきたが、体調といい、仕事の遅さといい、年齢的な限界が見えかけてきている。。。

。。。年齢の割には元気だとケンちゃんなどは言ってくれるが、内実はそうでもないのが、残念なところ。。。


。。。ケンちゃんちの近くまで送り、家内とフルーツ類を求めて、サニーマート衣山店さんまで出かけた。。。


。。。帰宅後、22時過ぎから報道ステーション、その後、虫の衝突痕をたくさんつけてしまった家内号を洗い、23時からの NEW 23 を観た。。。

。。。前原民進党代表が出られて、希望の党との合流は、安倍一極政治打破との力強い発言が爽快だった。。。

。。。そ安倍さんは、早速街頭でヘイト・スピーチ。。。
。。。皮肉のつもりか、言葉尻に「希望などありません」と何度かおっしゃったようだ。。。

。。。5年も総理大臣をお好きなようにされてきているのだから、堂々と受けてたてば良いと思うのに、彼にはそれが出来ない。。。

。。。国難解散と言われたが、5年目になって国難というなら、それはご自身のミスリードのせいではないかと言いたくなる。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6068-fb24459e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる