MORE MUSIC 編集日記 |10月8日(日),荷物つくり順調。。。

Entries

10月8日(日),荷物つくり順調。。。


。。。9時前に起きたので、こちらをこさえていただき、家内の実家での集まりへ向かおうとしていたが、自宅ガレージに押し込んだままの中古CDの棚から安室奈美恵さんのCDを抜くことを思いだし、そしたら、今度は自動シャッターが多分電池切れで、小刻みにしか動かず、ようやく抜き終わったのが10時ちょうどだった。。。












。。。今日も遅刻。。。


。。。久々の孫っちゃんズ。。。

。。。二人ともボクの顔を見て嬉しそうにしてくれる。。。
。。。もうそれだけで、満足してしまう。。。
。。。お姉ちゃんが伊達眼鏡をしていて、妙に似合うのが、ウケる。。。


。。。12時過ぎに出社してきた家内からこちらをもらった。。。

。。。義理の妹がこさえてくれたお寿司。。。
。。。ありがとうございます。。。

。。。さつまいもはボクが用意してたもの。。。

。。。今朝測定したところ、少し太っていたのだった。。。












。。。今日も外での作業。。。

。。。涼しくて、ちょうど良い。。。
。。。気持ち良い。。。


。。。行ったり来たりする坊っちゃん電車。。。

。。。車輌がひとつだったり、ふたつだったり。。。?
















。。。CD完了。。。

。。。明日、愛媛国体硬式高校野球の準決勝と決勝戦がある。。。

。。。決勝戦だけでも行きたい。。。




。。。午前2時頃帰宅して、焼酎をいただいたら、またまたそのまま居間で眠り、お風呂でも眠り、ブログ先送り。。。


。。。やっぱり秋が好き。。。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6078-4f707069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる