MORE MUSIC 編集日記 |10月9日(月/体育の日),やっぱり秋が好き。。。

Entries

10月9日(月/体育の日),やっぱり秋が好き。。。


。。。14時まで仕事をして、坊っちゃんスタジアムへ出かけようとしたところへ、アメリカから帰国中のユミちゃんとジョンがやってきた。。。

。。。ボクたちが出かけた2月以来の再会。。。

。。。エヴァちゃんは他所へ出かけていて、会えなかった。。。


。。。原付を駆って、坊っちゃんスタジアムへ。。。

。。。14時30分前に入場したのに、もう広島広陵高校が2−0とリードしていた。。。

。。。どうやら、大阪桐蔭高校が準決勝戦でコールド勝ちしたらしい。。。


。。。写真のキャッチが清原選手のホームラン記録を塗りかえた中村選手です。。。












。。。小さな弁当とお煎餅とキャラメルをいただいたら、眠くなり、うとうとしつつ,観戦。。。

。。。多くの観客。。。

。。。風も気持ちが良い。。。


。。。広陵高校が5−4とリードした5回までの観戦にして、帰社。。。


。。。LPレコードも計13ケース、つくりあげた。。。



。。。原付での往復とも、道ゆきが愉しかった。。。

。。。もっともっと秋を楽しみたいと思った。。。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6079-34816e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる