MORE MUSIC 編集日記 |10月13日(金),広島セール初日は大波乱。。。
FC2ブログ

Entries

10月13日(金),広島セール初日は大波乱。。。

。。。9時03分、会場入り。。。

。。。皆でエレベーターにてテーブルを運び、そのテーブルを広げて、昨日到着済みの荷物を各店配置部に移動。。。

。。。松山から送った37個を整理しているときに、今日の一日を大きく左右する電話が先に南国から送った56個口の発送元の高知の日通さんからかかる。。。

。。。何と、56個中34個しか広島に無いとのこと。。。
。。。つまり、22個が行方不明とのこと。。。!?

とりあえず34個を運んでもらい、その際運転手さんに確認すると、広島にはないとのこと。。。

。。。もう、15時の開場には間に合わぬことを覚悟する。。。

。。。グルーヴィンさんの皆さんにも手伝っていただくと、足りないものが分かり、基本結構歯抜けの状態になる。。。
。。。CDはジャズとメタルとジャンルが固まっていたが、レコードは洋邦各ジャンルが未着と判明。。。

高知の日通さんは何度も電話をくださるが、いずれも行方が分からぬとのこと。。。


。。。そして、テーブル2.5台分空いたまま、15時を迎えた。。。

。。。見た目も不自然で、気のせいかもしれぬが、お客さまの集まり具合も少ないみたい。。。

。。。そして、17時過ぎ、ようやく荷物の在り処が分かったが、何と広島にあったのだと言われ、さらに人手がないので、明日でも良いかと言われていると広島の状況を高知のかたに言われて、つい興奮してしまう。。。

。。。朝の運転手さんもその後二度三度話した広島の窓口の担当者も広島には届いていないとまで言われていたのに、ありましたということは今日届いたのですか? と言ってしまう。。。
。。。それはないですと言われるので、では広島の怠慢か責任ですし、同じ広島市内の同じ南区にある日通さんから何故に今日来られぬのか、来られぬなら、タクシーで取りに行くと言ってしまう。。。

。。。一度電話を切り、同じことを広島の担当者に伝えると、すぐに向かいますとのこと。。。

。。。グルーヴィンの桑山社長に経過を伝えると、北口にある会場から南口に出てすぐの場所で、タクシーでは近過ぎて行ってくれんでとのこと。。。

。。。なおのこと、残念に思う。。。

。。。35分ほど待ち、ようやく届き、グルーヴィンの東岡君にも手伝ってもらい、展開。。
。。。約3時間遅れた。。。


。。。レジ業務をこなしつつ、あれこれ考えた。。。

。。。やはり、少しでも作業を減らし、ついでに運賃も節約しようと、松山に送り返さず、直接広島に送ったのが悪かったのだろう。。。

。。。今回の広島から送る荷物の半分ほどを直接会場へ送るつもりだったが、すべて一度松山店へ送り返そうと決めた。。。

。。。きちんと仕事をしようという教訓をいただいたのだと思った。。。


。。。そんなこんなで、会場の写真も撮れなかったし、食事も御座候の大判焼きで済ました。。。


。。。その反動ということではないが、夜の打ち上げはたくさんいただき、たくさん写真を撮った。。。

。。。総勢8名でくりだし、写真はすべて4人前分ずつです。。。


。。。ポテト・サラダに、ちりめんじゃこを炒めたものをトッピングしたサラダ。。。
















。。。揚げものに練りもの。。。












。。。刺身など12品とさらに5品。。。
。。。すべて4人前ずつ。。。
















天ぷら。。。












。。。シイラのムニエル。。。












。。。鱈と白子鍋。。。










。。。皆、たくさんいただいた。。。



。。。高知と広島の日通さんの担当者さんに強く言い過ぎたかも? と反省。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6089-f9c6360c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる