MORE MUSIC 編集日記 |10月2日(木),松山セール前夜。。。
fc2ブログ

Entries

10月2日(木),松山セール前夜。。。

今日も今日とて良いお天気。
雲ひとつない青空。
先週の仙台~盛岡の寒かった雨まじりのお天気が夢のよう。
松山セールの準備にやってくる皆さんはきっと良い気持ちで来られるだろう。


12時前に会場入りすると、早くもトミーの姿が。。。

次いで、大阪名曲堂さん、四日市ルークさん、そして,同じトラックでやってきた大阪○か×,レッド・ルースター,奈良あんぐらあの3人が続々と到着。
広島グルーヴィンさんは、今回は、やまもと専務。
そして、業界の首領・大阪キングコング回陽さんは、大阪でのお忘れ物のトラブルを解決されて、準備終了間際の17時半過ぎに無事ご到着。

トミーが先頭を切って、皆が寄ってたかって、キングコングさんの荷物の配置を終えていたので、そのままいったん散会。

ボクがいうのも何ですが、今回の松山セール,量的にも過去最大級ですし、どのジャンルもとても充実していて、かなりの高内容で、覗かれてみる価値はかなり高いと思います。
60数本のテレビ・スポットやテレビのニュース,銀天街~大街道にたくさんある大型テレビ・モニターでも日に何本も光栄中の宣伝でもおなじみの「第57回まつやま・ディスク・マーケット」がいよいよスタートします!
音楽ファンの皆様、ぜひ、テレビ愛媛隣りVIVID HALLへ!!
3日(金)~5日(日)の3日間/10時30分→19時30分(最終日のみ18時まで)で開催します。


何人かの仲間をホテルへ送り、19時,皆がモア・ミュージックへ集合して、近場の中華料理屋さんへ。
料理が多すぎて、やっといただいた。

再び散会して、いつものように、トミーとJR松山駅前「キスケの湯」へ。
気分が落ち着く。。。

そのまま帰宅して、訪ねてきていた甥のKなどと歓談して、欠けていた9月30日(火)~10月1日(水)のブログを埋める。

ほとんど、「何時に起きて、何時に寝て」のくり返し。
まあ、いいすか。。。?


早目に休みます。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/609-166d5590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる