MORE MUSIC 編集日記 |10月14日(土),広島セール2日目。。。
FC2ブログ

Entries

10月14日(土),広島セール2日目。。。

。。。ホテルでの朝食。。。












。。。朝から多くのお客さま。。。

。。。おかげさまで、当店も本日は売り上げを快調に伸ばせた。。。

。。。本日の売り上げと対比してみて、昨日の商品不着の影響は結構大きかったのではないかと思われる。。。

。。。残念至極。。。
。。。でも、すべては自分の行動の結果なので、次回の松山への良い示唆をいただいたと思っている。。。











。。。グルーヴィン桑山社長さんと出かけたラーメン店。。。

。。。入ったときは、オバさまがお一人だったのに、出るときにはあっという間に満席だった。。。












。。。その桑山社長さんがポッケが気に入ったと言われて買ってきたというカープの割烹着? タイプの上着。。。

。。。カープが順当にCSシリーズを勝ち抜ければ、松山セール時はパリーグ覇者との日本シリーズ中ということになり、桑山氏はこちら着用して、応援されたいとのこと。。。












。。。本日二度いただけた休憩(仕切りは東岡君)のその二度目にはセール会場に隣接する福屋デパート10Fにあるジュンク堂書店へ出かけて、久しぶりに買い込んだ。。。

。。。いずれも8~9月刊行分で、翻訳もの二組と月衛さん以外はすでに重版になっているものばかりで、そろ初版ものを重なっていたそれぞれの書籍の山の中から見つけだして、購入した。。。



◎久坂部 羊 / 院長選挙
◎塩田武士 / 騙し絵の牙   (大泉洋さんがカバー、こちらの初版を先日来探してた)
◎知念実希人 / 崩れる脳を抱きしめて  (2刷のサイン本があったが、初版を優先)
◎月村了衛 / 機龍警察 狼眼殺手  (シリーズ第5弾)
◎宿野かほる / ルビンの壺が割れた (一大ベストセラー)
◎柚月裕子 / 盤上の向日葵
◎ケイト・モートン / 湖畔荘<上>
◎   〃     /  〃  <下>
◎ビル・ビバリー / 東の果て、夜へ (文庫)



。。。時間がなくて、孫っちゃんズへの書籍は選び切れなかった。。。


。。。今夜の打ち上げは、いつものコウネがいただける焼肉店。。。

。。。こちらがそのコウネ(ツラミ)。。。












JR広島駅北口2Fのモニュメント写真。。。











。。。明日は早くも最終日。。。

。。。明晩には松山のはず。。。
。。。帰るのが少し寂しい。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6090-b04da084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる