MORE MUSIC 編集日記 |11月11日(土),ポッキーの日。。。

Entries

11月11日(土),ポッキーの日。。。


。。。珍しく、今日はスーパーストアやコンビニへ行っていないので、今年はポッキーに縁がなかった。。。

。。。朝暖かかったのに、昼前から寒くなり、半パン姿を後悔。。。


。。。こちらを商品化。。。

。。。DAVID BOWIE オン・パレード。。。












。。。親しくしているレイチェルを訪ねてきた友人夫婦がレコードを買いに来てくれた。。。
。。。ご両親がインドの方で、カナダ生まれというアメヤーさんと仙台生まれの奥さま。。。

。。。サンフランシスコに13年だという彼女の切り絵作品には目を瞠るものがあり、こちらに紹介はできないけど、素敵だった。。。

。。。いつか松山でも展示販売できたらいいなということになり、お見送り。。。

。。。何と、日本のアーティストのレコードばかり、たくさん買ってくださった。。。












。。。半パンのボクが言うのも何だけど、左端のレイチェルを含めて、アメリカの方は、薄着だと、家内と話す。。。

。。。でも、なかなか良い写真↑ 。。。

。。。撮影は、今日もおとなりの雑貨店かりんちゃん。。。
。。。いつもすみません。。。



。。。今夜は、わが家は、11月11日にちなんで? カニ鍋の日。。。












。。。先日、自宅に電話がかかり、ボクが出ると、北海道からのカニのセールス電話で、「北海道でもこのサイズだと2万円はくだらない立派な◯Lサイズのカニと、おまけでサンマの米米漬けとホタテ貝の塩辛がもれなくついて、16800円です!」を購入したもの。。。

。。。量には納得できない気もしたが、味はとても良く、長男夫婦と大人4人で、満腹になるまでたらふくいただいた。。。

。。。孫っちゃん弟くんは、「ボクはカニは嫌いよねー! 母さん!」と叫び、お姉ちゃんもほんの一口いただいただけ。。。

。。。こちらは、お嫁さんの実家の高知から届いたカツオのたたき。。。












。。。こちらも美味。。。


。。。22時前に4人が帰り、その後、ソファーでごろごろして、お風呂と再びソファーでうたた寝して、気づくと、いつもの26時過ぎ。。。

。。。お風呂上がりのまま眠ったので、寒いから、もう一度、お風呂に入って、読書してきます。。。


。。。せっかくなので、投稿時刻を11月11日11時11分11秒にしておこう。。。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6126-4fed7c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる