MORE MUSIC 編集日記 |10月11日(土),ネットに出品も。。。
FC2ブログ

Entries

10月11日(土),ネットに出品も。。。

出社後、ネットばかり。

おかげさまで、最近、どうにか売り上げも伸びてきて、それが張り合いになっています。

中古品の出品は、きちんと盤質やジャケットの状態を調べて明記するのに手間がかかり、なかなかペースが上がらない。

それでも、夜、土曜のレイト・ショーを観たいと思い始めてから、ペースを上げる。

衣山(くどいですが、自宅と同じ町内です!)シネマ・サンシャインに直接アクセスしたら、今日も固まる。
先日来、よくフリーズする気がする。

別のサイトで調べて、上映作品をチェック。
来週&再来週に徳島でトミーと映画に行く可能性もあるので、一人で観られる映画を探す。

結果、「ゲット・スマート」にする。

1960年代後半に日本でもテレビ放映されていた「それ行けスマート」のリメイク作品。
スパイものというよりコメディで、子供の頃ハマっていたし、80年代初めの在米時代にも再放送を良く観ていました。
ラジオ・ネームを「そらいけすまと」とかしていた時期もあって、これは「自分が観なきゃ誰が観る」みたいな気持ちになって、観てきました。

23時20分からのレイト・ショーでしたが、公開日にもかかわらず、ボクの他に3,4組~10人ほど。
閑散としていて、ボクが声を出して笑っていても,他の人のリアクションが乏しい気がして、寂しかった。

映画は、007シリーズなどのスパイもののパロディーっぽいつくりで、笑いのポイントが至る所にあって、面白かった。
分かりやすい下ネタも多くて、これなどはもっと受けてほしいと思いながら、一人で静かに笑っていました。

そうそう、TOTOの有名な曲「99」は、スマートの相方の女性エージェントからきたのではと、在米時代に思っていました。
今回の99役のアン・ハサウェイも素敵でした。

終演後、西郵便局へネット販売分を発送しに行く。

走って帰る段取りもしていたが、郵便物が多過ぎて、モアミュー号にした。
汗をかいて、シアターに入っても、変でしょうしね。

帰宅して、今日も、ベクマンベトフ監督の「デイ・ウォッチ」を小音量で観た。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/618-f644112e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる