MORE MUSIC 編集日記 |4月29日(日),徳島が終わり、松山へ帰る。。。
FC2ブログ

Entries

4月29日(日),徳島が終わり、松山へ帰る。。。


。。。結局泊まった徳島のホテルの朝食。。。

。。。モーニングが大人気で、実は宿泊客以外の来店が多く、ロビーで15分くらい待たされた。。。

。。。食事をいただいている間にも次々と外からの来客がロビーに並んだ。。。

。。。とりあえず、今日は6種ほどの中からホット・サンドをいただいた。。。

。。。シャキシャキとした歯ごたえもボリューム感も満点。。。
。。。気に入りました。。。
。。。人気の一端が分かったような気がする。。。












家内号をホテルの駐車場から会場すぐ近くの24時間800円のところへ移動して、駐車しようとしたら、何だか違和感を感じる。。。
。。。昨日からほとんど駐車している車がない。。。

。。。注意して、看板をみると、24時間でお安いのは、☆印の2ヶ所だけとの注釈に初めて気づいた。。。
それ以外は1時間300円なので、8時間ほどとめたら2400円にもなってしまう。。。

。。。結局以前よく利用していた徳島駅沿いの24時間1000円パーキングに移動した。。。


。。。本日最終日につき、何組かのお客さまは最後の買い物に来てくださった。。。

。。。皆さま、口を揃えるように「また来てください」と言ってくださる。。。
。。。有難いお言葉。。。

。。。そごう徳島店の皆さまもお優しい。。。

。。。次回の開催についてのお話合いをもたせていただくことも早々と決まりました。。。

。。。昼食はこちら。。。

支那そば。。。

。。。美味しい。。。

。。。松山から片づけのお手伝いに来てくれたO君とそのラーメン店で出会った。。。












。。。16時の閉場間際や16時過ぎに駆け込みのお客様もおられて、見事に先月の打ち合わせ時にお話させていただいた予算額を超えることが出来ました。。。

。。。片づけて、退出しようとすると、皆さまがご挨拶してくださり、最後の最後に店長さんにもご挨拶させていただくことが出来ました。。。

。。。また、きっと来させていただきます。。。
。。。今回は大変お世話になりました。。。
。。。有難うございます。。。


。。。O君とともに藍住まで一般道で移動して、何でも売ります/買います的なお店でレコード,大型古書店では本とCDを物色して、二人で丼物をいただき、コーヒーを飲みながら、語らう。。。
。。。というか、ボクが一方的に徳島はこうだ、そごうさんの皆さまは相当お優しいみたいなことを話したのだった。。。


。。。松山まででの車中でも、得意の
「中学生時代からレコード屋開店を決めていた。。。」,
「店名は亀渕さんのオールナイトニッポンから拝借した。。。」,
「アメリカに2年半滞在して、開店資金の自己資金分を貯められた。。。」,
「。。。こんな感動的な若いお客さまがいた。。。」などと、話しまくる。。。



。。。おかげであっという間に松山。。。

。。。松山インター出口でO君を降ろして、店に寄って荷物を全て降ろし、帰宅。。。

。。。孫っちゃん上二人が寝たふりをしてボクを迎えてくれた。。。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6306-b87f73b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる