MORE MUSIC 編集日記 |10月24日(金),ビークルのこと。。。
FC2ブログ

Entries

10月24日(金),ビークルのこと。。。


トミーが来てくれて、ボクはホテルで仕事。ヤフオク出品。

お昼時に、彼の休憩に会場入り。
休憩は要らぬと言われるも,食事に出てもらう。
自分んとこの商品を整理したりしつつ、CDが終わったので、今日も昨日に続いて、ビークルの「Popdod」をかける。

結構大きな音でかけていたら、隣りの書店さんからの視線を感じる。
音が大きいのかしらん。。。?
そういえば。。。と、書店々頭の新刊コーナーをのぞくと、「本日発売」と東野作品2冊発見。
そろそろ店頭着かと思っていた2冊。
早速購入して、レジのおねいさんに「音が大きいすか?」とお尋ねすると、きょとんとされたので、そのままの音量でプレイ。

ちょうど一年前ぐらいに、何と、この会場にケータイモさんが挨拶に来てくださったことがある。
確か高松店で情報をゲットされたとかで、プロモーションに来てくれたのだった。
月曜日の夜,24時58分くらいにボクが出ていたラジオ番組が終わると、ビークル・ヒダカさんのオールナイト・ニッポンが始まってたので、繋がりがあったんじゃね~とか思っていたら、トミーが帰ってきて、「今日,音が大きすぎて、電話もできませんと、怒られたんすよ」という。
彼がかけていたのはユーミンだそうで、ユーミンはNGでビークルはOKということかも。。。?!

トミーに会場を任せて、ホテルに戻り、ネット出品再開。
19時のタイム・リミットまでに、全1200アイテム弱を再出品完了。
高松店々長や松山店つ~ちゃんの協力も得た。

中日、3-1でリード。
会場へ行き、20時に閉店させて、トミーとひとつ上のフロアのレストラン街で食事。

21時半前にホテル自室に戻ると、5-5で、9回終了。
延長試合を観ながら、今度はアマゾンへ出品。
約40枚。

そして、東野さんの短編集「ガリレオの苦悩」の1篇読む。

徳島に居る間に、2冊とも読みたい。









スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/632-e55fc778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる