MORE MUSIC 編集日記 |10月26日(日),徳島最終日&松山へ。9日ぶり。。。
FC2ブログ

Entries

10月26日(日),徳島最終日&松山へ。9日ぶり。。。

怪しげな空模様の下、今日で徳島最終日。
今回は、半分くらいトミーがいてくれて、とても楽チンやった。
おかげさまで、モアミュージックとトミーんとこは、ともに久々の大台越え。
有難いです。

当ブログの仲間も駆けつけてくれて、実家から持ってきましたという交通安全のお守りをいただく。
実家が神社だそう(ボクらの回りに多いです)。
何でも以前のモアミュー号大破のブログをご覧になられたらしく、心配してくださり、いただいた。
7年前の事故のことですね。
2000年からブログやってますので、お暇な人は「more music編集日記」で検索すれば、2000年からのが見られます。
その若い友人には、今回は,「鈴木先生」(アクション・コミックス)と「僕の小規模な生活」(モーニング)の2組のコミックをおススメしてもらった。
有難うございます。
タイミングが合えば、一年に3回以上は会えますね。

仕事師トミーと一緒なので、当店も早々と片付き、20時15分,地下駐車場でトミーと別れる。
もう来年まで会えないなとボクが言ったから、ハグの一つや二つあるのかな? と思ってたら、せっかちトミーはとっとと、地下駐車場の長~いスロープを上って去っていったのだった。

気を取り直して、ボクは大型古書店へ。
そして、その近くのハンバーグ屋さんで食事。

20081026221946  徳島のハンバーグ


食後のコーヒーをいただきながら、昨日会場へ置き忘れてしまって読めなかった東野さんの最新長編の半ばから100頁ほど読む。
ラストは松山で読むことにして、さらにもう一軒大型古書店を除き、22時40分徳島を離れる。

高速道を少しだけ飛ばして、ちょうど2時間後,27日(月)0時40分,中古部到着。
「CASA GUCCA」~「中古部」(その先モアミュー本店)の通りがわずか9日ぶりなのに、懐かしいのだ。

荷降ろし前に、コーヒーを淹れて、PC。
今日は、松山でいくつかイヴェントがあったので、家内のブログをチェックすると、さすがは家内,しっかり2ヶ所を回って、もうブログにUP済だった。

大阪でセール中のまちゅいくんより「写真が見たい」と言われていて、今日載せたが、最近ずっと食べ物ばかり。


リクエストにお応えして。。。

これが、片付け前で、
20081027020307


こちらが、片付け後です。
20081027062027



午前6時45分終了。
やっと帰れます。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/634-2a87110d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる