MORE MUSIC 編集日記 |6月11日(月),「万引き家族」観れた。。。
FC2ブログ

Entries

6月11日(月),「万引き家族」観れた。。。


。。。昨夜、電車に乗り損ねて、観られなかった「万引き家族」を観てきた。。。

。。。週末に始まった映画の初月曜日なので、予想通り、結構な混雑ぶり/そして、ご年配の方が目立った。。。

。。。朝寝起きが中途半端で、いつもより少し早目に入ってしまい、途中から見た2個の予告編の間はぼぉ〜っとしてたが、本編が始まると、是枝作品らしい映像に引きこまれて、すっかり目が覚めた。。。

。。。昨夜、電車に間に合わず、再びお店の鍵を開けて、作業に取りかかろうとしたものの,ついつい「万引き家族」の特報から予告編まで5種類ものパターンの映像を見てしまい、すっかり映画の情報がインプットされていて、流れにのって眺めていた感覚だったが、それぞれの登場人物の心の傷や寂しさなどに触れて、ついつい感情移入してしまい、大泣きしてしまう。。。
。。。安藤サクラさんのように手の甲や指先で涙を拭って髪の毛にでもくっつければ良かったけど、ハンカチなどを取りだすものだから、後方の人たち(いつも自分がいちばん前になるようにギリギリに入館/基本予告編も見たくない)にはバレてたと思って、終映後もスマホのメッセージなど眺めて、しばらく座っていた。。。


。。。金曜日には買わなかった「恋は雨上がりのように」と合わせて、パンフを購入。。。
あれだけご年配の方で混んでいてもパンフを買う人はおられなかったようだ。。。


。。。入場前には降っていなかったが、すっかり雨模様で、上下合羽を着用して、原付で出社。。。


。。。とりあえず、こちらなどクラブ・ソウル・ファンク系を30枚ほど店頭に出した。。。












。。。昼食は、町内のミカエルさん。。。












。。。コーヒーをいただきながら、すっかり長話。。。

。。。ご馳走さまでした。。。

。。。その足で、アロハ・コーヒーさんで豆を購入して、お店へ。。。

。。。GEE GEEさんがおられた。。。


。。。今日は、ジャズの国内盤新品CDがたくさん売れた。。。


。。。国内盤といえば、明朝に13日発売の新譜が100種類以上入荷予定。。。
。。。管理カードを用意していなくて、のべ116種類/135枚のカードを書いた。。。

。。。こちらの2組にトム・ウェイツの2018年リマスター紙ジャケが入荷予定。。。





<DISCO FEVER>



「ニッポンの名作 1000」



。。。どちらも、1000円+税(2枚組は1500円+税)/完全限定盤。。。



。。。書き終えたカードと2冊のパンフ。。。












。。。早目に帰って、ネット配信の映画の続きを観よう。。。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6349-4d5f01f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる