MORE MUSIC 編集日記 |6月24日(日),日本惜しい引き分け。。。
FC2ブログ

Entries

6月24日(日),日本惜しい引き分け。。。


。。。2日続けてのポカ。。。

。。。10時からの家内の実家での集まりがあるのに、何故かアラームで起きたのは10時10分。。。

。。。しまった。。。!?
。。。どうかしてる。。。?!


。。。何事もなかったように、10時20分集まりに忍びこむ。。。

。。。10時50分に、集まりを中座して、出社。。。
。。。今日は、間に合った。。。
。。。やれやれ。。。



。。。お店の外を掃除などしていたら、坊っちゃん列車の蒸気機関の排気音が聞こえてきて、前の信号で停車した。。。

。。。お店の前で停まるのは珍しいこと。。。

。。。何か良いことがあるかも。。。?!











。。。実家では引き続きバザーなどがあり、家内もお手伝いするため、ボクが単独店番。。。

。。。忙しくなる前に、こちらの二組を撮影。。。
















。。。おかげさまで忙しかった。。。


。。。19時の閉店後、帳簿の整理をしながら、どんどん今夜のセネガル戦への期待が高まる。。。

。。。とか言いながら、しっかり17分ほど、その後のコロンビア VS ポーランド戦にも備えて、仮眠もした。。。


。。。23時58分,帰宅。。。


。。。ゲーム開始後、手早くこちらをこさえて、観戦しながらいただいた。。。

。。。父の日にもらった焼酎も。。。












。。。0−1とされても前半で1−1として、前半終了。。。
。。。愛媛出身長友選手と乾選手の連係プレーは鮮やかだった。。。

。。。後半を待つ間もドキドキ。。。

前半終了間際には、余り触れられなかったが、鮮やかなオフサイド・トラップをかけた。。。
。。。日本選手の方が、落ち着いている。。。

。。。秋田高専時代にはサッカー部に所属していたのですよ。。。


。。。後半も2−1とされるが、その失点のスロー映像をみると、うまいキーパーなら止められたのではないかと思った。。。
。。。第1試合のコロンビア戦での相手のFK も普通のキーパーなら防げていたのではないだろうかと思っていた。。。
NHK で観ていたので、強くは触れられなかったが、心配していた川島選手の前半のパンチングには驚いた。。。
。。。目の前のマネ選手にパスしたような形での先取点だった。。。


。。。もうダメかと思いながら、何とかならぬかと必死に画面を見つめていたら、本田選手が鮮やかにゴールを决めてくれた。。。

。。。その前後にも大迫選手や乾選手の惜しい得点シーンがあった。。。
。。。今の日本チームは強い。。。

。。。上記以外の吉田選手、昌子選手、長谷川選手、柴崎選手、酒井宏樹選手、香川選手の活躍が目立った。。。
。。。漏れている方、ごめんなさい。。。


。。。2−2と引き分けても惜しいという気持ちもあったが、グループ H では最強と目されていたセネガルに二度も追いつき、勝ち点1を獲得できたのはすばらしい結果だと思った。。。


。。。書籍の整理をしながら、午前3時からのコロンビア VS ポーランド戦もしっかり観た。。。


。。。日本代表、ポーランドには勝てると思った。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6363-a48e9538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる