MORE MUSIC 編集日記 |10月29日(水)~30日(木),忙しくして、参っていました。。。
FC2ブログ

Entries

10月29日(水)~30日(木),忙しくして、参っていました。。。

29日(水),今日も今日とて、3時間ほど眠ったら、家内のごそごそする音に気づき、その後,少しまどろみ、起きだす。
10時半過ぎ,家内はもう出勤した様子。
ボクの部屋に隣接して家内とボクのクローゼットがあるだが、かなり熟睡しているので、滅多に気づかぬけれど、まれに家内の物音に目を覚ますことがある。

ベッドで読みかけの東野さん「ガリレオの苦悩」を読み終える。
まあまあ。
映画『容疑者X……』のシーンを思いだしつつ,読んだ。これで、10日間で6冊読んだ?
このペースを保てれば良いけど。

12時に出社モードになっていたが、車庫に設置しているCDのストックを抜きだすことを思いだし、遅刻の旨を家内に伝える。

12時半出社後,CDの整理と追加を開始。
そして、7インチの整理(演歌コーナーにT・レックスが混じっていたり,ダンスから夏木マリが出てきたり,ラジバンダリ ← もう古いすか?)。
さらに、LPの追加と整理。
そして、またまたレコードの値段付け。

結構時間がかかってしまい、30日(木)正午を過ぎて、終了。
連続24時間,働いた。

13時過ぎに帰宅して、2時間だけ眠り、17時,お土産を買って、出社。
何時間ぶりかの食事。
ベーグル+フランスからの可愛いクリーム・チーズ
20081031001129



そして、モアミュー号に積み込み開始。
19時10分,終了。

かぶったCDや7インチやLPを松山店々頭に出品して、気づくともう19時30分。
今夜は、大好きなヤミーダンス(当店からLINKはってますよ)も出演する一大ダンス・イヴェントが19時から始まっているのだ。
多分後半だろうと聞いていたので、間に合うはず。

間に合いました

そして、ヤミー。
これまで機会がなくて、一緒に釣りへお連れしたこともあるMちゃんを含め,ヤミーのダンスを初めて観た。
彼女たちは5人なのが良い。
トウヤマタケオ楽団の素晴らしい生演奏(ちょっとブラジルっぽいボーカル入りのダンス導入部の曲がきれいだった)をバックに、息がぴったりと合う彼女たちの踊りを観ていると、確かに「ヤミー(旨い)じゃないか!」と納得してしまう。
素敵な瞬間だった。
ボクの前にツガちゃんUNCHAIN大王がいたり、ダンサーのMちゃんが挨拶に来てくれたり、前の方にともちんやMちゃんを見つけたり、久々の若草兄弟がいたり、仲間がいっぱい!
家内の姿を探すと、彼女はY先生と並んでた。
会場を辞して、中古部にて,高知へ持っていく35ケースもの商品(広島からほぼ直行する高知の方が台数が多いので、さらなる荷物が必要なのです、一部送ります)と、高松店へ送る商品を16ケースつくり。
影響されやすいのか,荷物を動かしながら、ついついくるりと回ってみたりした。
31日(金)午前4時完了。

帰宅して、少しだけお酒をいただき、身支度。

いつの間にか5時15分。
何と、7時には起きなければならないのだった。
まあ、フェリーの中でも眠れるので、まぁ,いいっか。


では、広島へ行ってきま~す  !!





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/637-fcc77661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる