MORE MUSIC 編集日記 |7月3日(火曜),病院へ行った。。。
FC2ブログ

Entries

7月3日(火曜),病院へ行った。。。


。。。2月だったろうか。。。

。。。何かで急いでいて、照明を落とし、警備会社へのセット完了を終えたと同時に足元が救われる感じで思いっ切りひっくり返ったことがあった。。。

。。。幸いなことに、頭部や顔面は打たなかったが、一段高いレジ・カウンター内から店の床へひっくり返ってしまった。。。

。。。肩と膝を思いっきり打ったのだが、特に異常もなく軽度の打ち身と誤魔化していたのだけれど、ここ2ヶ月ほどその2ヶ所が痛み始めて、書籍の整理もひと段落ついたこのタイミングで町内の整形外科を訪ねてみた。。。

。。。ボクの主張は、「肩が外れているような気がする。。。」
。。。あの松坂選手の例もあるので、そこを押したのだけど、レントゲンをたくさん撮られた結果、「何ともない、俗に言う四十肩、五十肩の類いでしょう。。。」とのこと。。。


。。。予期していた応えではあったが、四十肩と言ってくれたので、ちょっと嬉しくなり、先生に勧められたリハビリも受けた。。。

。。。リハビリコーナーのお兄さんもいい人だったので、言われた通り、店でも自宅でも2時間置きにストレッチをくり返した。。。


。。。膝には、ヒアルロンサンの注射もされた。。。

。。。病院へ出かけることで、万が一に備えての布石を打ったつもり。。。



。。。雨の中出社すると、こちらが入荷していた。。。












。。。こちらのラーメンを食べたくて、今日は病院へ行ってみたこともあり、これが初めての食事。。。












。。。やはり美味しい。。。

。。。そういえば、今日は、仲間のケンちゃん、三津浜商店街入り口の「餃子のぶ」のノブさんもこちらの「安丸ラーメン」さんへ行った。。。

。。。すっかり人気店。。。

。。。当店の真向かいのお店なので、皆が寄ってくれて嬉しい。。。




。。。ずーっと気になっているNPB セパ両リーグの順位表。。。
。。。見えますか。。。?












。。。セリーグは首位広島以外5チームが勝率5割を切っていて、
。。。パリーグは最下位楽天以外、上位5チームが5割を超えている。。。


。。。交流戦の結果も入り、興味深い。。。



。。。今日は、スウェーデンが格上スイスを破り、決勝トーナメント最後の試合イングランドVS コロンビア戦は後半イングランドがPKで1−0とした。。。

。。。ペナルティエリアでファールをしたのは、日本戦でハンド一発退場したカルロス・サンチェス。。。

。。。コロンビア、エースのハメス・ロドリゲスが欠場しているのも痛い。。。

。。。本当に怪我をしていたのだった。。。



。。。その試合は、コロンビアが後半AT (そう表記される)に渋とくコーナー・キックから1−1として、延長戦でもチャンスがあったが、結局PK でイングランドが辛くも勝利した。。。


。。。2回戦からは、中2日ずつぐらい空けてのスケジュールになる。。。

。。。返す返すも日本、惜しかったなぁ。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6373-ac9ac585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる