MORE MUSIC 編集日記 |7月27日(金),坊っちゃんスタジアムへ。。。
FC2ブログ

Entries

7月27日(金),坊っちゃんスタジアムへ。。。


。。。こちらをいただき、











。。。自転車で坊っちゃんスタジアムまで飛ばす。。。

。。。着くまで家内の実家から25分。。。

。。。暑い道すがら、今、自分の体の半分は素麺でできていると思った。。。
。。。これで、6日か7日くらい連続。。。



。。。試合、もう3回まで終わっていた。。。

。。。観客が少ない。。。
。。。松山商業が残ってたら、もう少し多かったのだろう。。。


。。。直射日光が当たらぬ高い所に陣取る。。。
。。。一応、ほぼ中間。。。

。。。済美高校は、最初のお店はその通学路にあり、当時はまだ女子校だった済美の女子生徒目的で、彼女たちの下校時に合わせて店にやってきて、店の外でナンパしているヤワなバンドメンもいた。。。

。。。男子も受け入れて、創部3年目に甲子園で春初出場優勝、同じ年に夏も初出場で準優勝と輝かしい記録を作っているチームなのと、あの「やればできるの合言葉」という校歌が好き。。。


。。。新田は、何といっても松山市内随一のマンモス校で、卒業生の知り合いが多いし、今も5月の「ライブアースまつやま」時に会議用テーブルをお借りするなどお世話になっているので、少しだけ新田寄りに座した。。。












。。。8回途中で球場を離れた。。。

。。。8−2で済美が新田を破った。。。
。。。ベスト4に唯一残っていたシード校だったから? 強かった。。。


。。。余談だが、一塁新田高校側のチャンネル5Tシャツの通路の人がファウル・ボウルをメガホンですくいあげるファイン・プレーをして、喝采を浴びていた。。。

。。。また、三塁側済美高校のスタンド応援の野球部員が熱中症。。。?
。。。慌ただしい動きがあった。。。




。。。自転車を飛ばして、店へ。。。

。。。買い取りが待っていた。。。

。。。最近は、こんな良さげな内容なものも多い。。。












。。。夕食はJR松山駅隣接のお肉のお店へ。。。

。。。暑気飛ばしに、お肉が食べたかったのだ。。。












。。。午前2時半近くまでかかったが、しっかりジャズのCDの値段付けも完了した。。。

。。。明日から、袋入れ、1500枚。。。



。。。台風、来るな。。。!!



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6398-b123f857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる