MORE MUSIC 編集日記 |11月3日(月/祝),またまた広島へ。 そして、高知へ。。。
FC2ブログ

Entries

11月3日(月/祝),またまた広島へ。 そして、高知へ。。。

6時間ほど眠り、かなり元気です。

10時頃に集中的に降雨があり、少しびびりましたが、すぐに上がり、雨の心配なしに法事を迎えられた。
義父の亡くなった日。

姪で新婚さんのメイが旦那に、「爺ちゃんが亡くなった時棺の中に、何でかしら社長(ボクのことです)のネクタイも一緒に入れられとったんよ」と、当時のことを伝えていた。
そんなことがありました。


こちらは、ボクの今日のネクタイ,鉄人28号です
20081104011823



14時に区切りがつき、14時24分西衣山発の郊外電車で松山観光港へ。
15時発の高速ジェット(スーパー・ジェット)に間に合った。
ただ、このスーパー・ジェット,松山~広島間の片道6900円は高いですね。
直行だと、ちょうど1時間で着きますし。。。
読書。


広島港の韓国物産館で韓国ラーメンを購入して、港前の駐車場へ行くと、モアミュージック号の運転席側に新聞が貼られていた!?

ガラスでも割られたのかと思って、恐る恐るドアを開けたら、何と、ボクが運転席側のウィンドーを開放したまま駐車していて、どなたか親切な方が、新聞紙で塞いでくださっていたのだ。

有難いことに、中のETC・カードやお気に入りのキャップなどは、全く異状なしでした。


再び会場へ戻る。
会場の上,モアミュー号車内で、T・シャツに着替える。
じっくり眠れたのに、気づくと既に肩で息をしている。


17時30分閉場。

予想していたより片付けが順調に進み、予約していた最終便より2時間早い19時30分呉・阿賀港発フェリーに乗れそうな気がしてきて、グルーヴィンたか隊長&呉カワサキ君に手伝ってもらい、モアミュー号に積み込む。

セール仲間に挨拶して、こわやま社長にも要らぬことを言って、会場をあとにする。
またまたグルーヴィンの皆さんのお世話になりました。
有難うございます。


モアミュー号に乗り込むと、既に19時00分直前,さすがに30分では阿賀港に着けぬと判断して、そのまま広島バイパス~山陽道へと進む。

福山西からしまなみ海道経由で、今治、そして松山へ。
給油もして、21時45分,松山本店到着。
広島駅前から3時間足らずで、松山市JR駅前通りの大手町に到着。

本店から掃除済みのレコードを持ち出し、中古部にて、作業。

ただいま4日(火)午前1時50分。
モアミュー号、ぱんぱんになりました。。。


帰って、少し眠って、4時台に起きて、5時に高知へ向けて出発します。
早く出ないと一睡も出来ないところでした。
有難いです。


高知南国市のスーパーさんで,7時過ぎから作業して、10時前のセール・スタートを目指します!!

では、行ってきま~す!!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/641-03781ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる