MORE MUSIC 編集日記 |8月24日(金),広島にて。。。

Entries

8月24日(金),広島にて。。。

。。。ゆっくり休めるのに、やはり5時間がマックスで、今朝も8時前に目覚めた。。。

。。。それでもたっぷり時間があるので、羽鳥さんの朝の情報番組でやってた金足農業の特集をじっくり観たり、ブログを修正しまくったりする。。。

。。。宿泊先のホテル隣接の広島バスセンターから東広島へ。。。

。。。大型古書店巡り開始。。。

。。。一ヶ所目に1時間、次いでJRに乗り換え、乗り継ぎもして、可部線の梅林へ。。。

。。。そこにも1時間ほどいて、ようやく今日初めての食事。。。

。。。16時には佐川急便さんが来られるので、簡単に済ませられる回転寿司にした。。。

。。。久しぶり。。。

。。。追加で、サンマさんと赤貝をもう一皿いただいた。。。

。。。バスで広島バスセンターへ戻る。。。

。。。バスセンターへの登り道からの本日の原爆ドーム。。。

。。。運転が荒くて、祈りを捧げるチャンスを逸した。。。

。。。グルーヴィンさん諸兄とスタッフの皆さまへのお土産を購入して、広島そごうさん真下の紙屋町地下街シャレオ搬入口へ。。。

。。。グルーヴィンさんからの2台のバン、名古屋からやってきたバナナ号、そして佐川急便さんと次々に荷降ろしを手伝い、ボクはグルーヴィンさんに戻るスミハラ君の車に便乗させてもらって、グルーヴィン桑山社長さんとあれやこれやお話。。。

。。。「積もり積もった話をしようや。。。」と、お互い電話で話していたので、スミハラくんたちがもう一度荷物を積んでシャレオに降ろして戻ってきた後には、駅前のデパ地下の「いのだコーヒー」で1時間半ほど四方山話をした。。。

。。。桑山社長と一緒に買ったお弁当だけ半分食べて、集合時間の20時半にシャレオ中央広場へ。。。

。。。百数十メートルの長い通路を移動して、台車で全店の商品を運び、セッティング。。。

。。。23時までにあらかた終えられた。。。

。。。明日は午前9時頃までに入れたら、間に合う。。。

。。。けど、当然のことながら冷房が切られていて、汗をかいた。。。今年いちばんの汗。。。

。。。というか、今年は大汗をかいた記憶がない。。。

。。。あまりに汗びしょになったT シャツだけ浴槽で洗った。。。

。。。ついでに入浴&洗髪もして、サッパリ。。。

。。。こちらも桑山さんと一緒に買ったのだった。。。

。。。明日25日から9月2日(日)まで今回は長期間ですが、広島市中心商店街シャレオにてセールが始まります。。。

。。。お越しください。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.