MORE MUSIC 編集日記 |9月4日(火),怖い夢を見て、起きた。。。
FC2ブログ

Entries

9月4日(火),怖い夢を見て、起きた。。。


。。。今朝11時に出張買い取りの予定があるのに、遅くまで仕事をしていたものだから、今日も寝不足気味。。。

。。。それでも、アラーム鳴動の5分前には目覚めたので、これは3時間くらいでも良い区切りで眠れたのではないかと元気に行動開始。。。

。。。とはいったものの、台風上陸少し前。。。
。。。雨戸を締め切っているから、居間も暗く、孫っちゃんズも小学校と保育園を休んでいるとのことで、ビミョーに見通しのきかない起き上がりとなった。。。

。。。まずは、11時の買い取りがお客さまの方でも約束通り可能なのかということと、本日納車予定の新モアミュージック号(といっても、悩んだ結果、N-VAN ではなく、またまたホンダのN-BOX に決めた/ボクも家内も良いお年頃なので、ホンダ・センシングなる運転サポート機能付き車種に乗り換えるのだ)に台風が来る日にしもらっても良いものか。。。という2組の大きな事案が目の前に積み重なっていた。。。


。。。まずは、出社。。。
。。。さほどの強風・強雨ではない。。。

。。。お客さま、屋根付き車庫に車を停められるので、本日来てほしいとのこと。。。

。。。11時05分に着きますといったものの、信号にほとんど引っかからずに11時01分にお客さまのお宅に到着した。。。

。。。お見せいただいた分の大半をお断りして、全体の5、6分の1ほどしか買い取り出来なかった。。。

。。。それでも、LP101枚/シングル・レコード36枚になった。。。

。。。厳選させていただけたので、有難い買い取りになったと思う。。。


。。。銀行さんで記帳ついでにこちらを購入して、再び出社後、朝&昼食としていただいた。。。












。。。ホンダさんには納車を金曜日に延ばしてもらい、買い取りも終えたので、割と充足感もあり、家内が帰る前に一眠り。。。


。。。家内には早目に上がってもらい、ボクはCDの商品化。。。

。。。そこへホンダの営業氏が現れ、こちらをいただいた。。。











。。。納車記念に用意していただていた花束だそうだ。。。



。。。電車で帰宅。。。

。。。実は一個早い電車に施錠までしたのに間に合わなくて、最終電車となった。。。


。。。こちらをいただきながら、テレビのニュースを観た。。。












。。。暴風の影響で大変なことになっている。。。


。。。その後、久しぶりにネット配信のドラマの続きを観たりして、午前1時頃ソファーにゴロリ。。。


。。。そして、今日のタイトル通りの怖い夢をみたのだった。。。

。。。明日行こうと計画している「カメラを止めるな」の影響ではないと思うけど、ボクが漬け物つくりか何かで野菜だかを刻んだ包丁を前にいた女性に渡したところ、「で、私はどうですか?」とか聞かれて、ボクは正直に応えなけれないけないので、「こわいです。。。」と応えたところ、その女性が悪鬼の形相に変わり、思わず逃げ出そうとしたボクをその包丁を振り回しながら、追いかけてくるのです。。。
。。。体力もなく、腰砕け気味のボクが行き止まりでヘナヘナとしてしまい、いよいよやられそうという時に、起きだしたという怖い夢でした。。。

。。。これには伏線があって、新居浜のヘヴィロック・バンドのお兄さんと話していて、安倍さんの話になり、
「もし、ボクが市会議員とかなったとしたら、市民の代表だから、絶対にウソなんてつけないと思う」みたいな話をしていたからなのかもしれません。。。


。。。女の人に追いかけられるのは、やはり怖いということで。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6441-c59c5d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる