MORE MUSIC 編集日記 |11月12日(月),久しぶりの雨。。。
fc2ブログ

Entries

11月12日(月),久しぶりの雨。。。


。。。1時間ほどだけでも早く帰れるようになってから、読書する時間が増えた。。。

。。。今は、こちら。。。

。。。あと一回で終わりそう。。。

。。。『オリエント。。。』を彷彿させる展開。。。










。。。雨のため、外での作業が出来ず、原稿書きや高知大丸さん用に仕入れ各社に電話したり、運送便を手配したり、CDの値段付けをすることにした。。。



。。。16時11分に店を出て、小雨のぱらつく中、お向かいの愛媛新聞本社さんんへ原稿を届け、
そのまま大手町駅16時17分発の郊外電車に乗り込み、松山市駅へ。。。

。。。駅を取り囲むように建っている伊予鉄高島屋さんのエレベーターで7階へ上がって、
紀伊国屋書店さんでコンビニにはなかった『週刊現代』の書評をチェックし、
東急ハンズ松山店さんの事務所で不良交換のレコードを受け取った。。。

。。。ついでに、ロゴ入りの赤い軍手を探してもらうも見つからず、ご挨拶して、お別れ。。。

。。。スマホを取りだし、時刻を見ると16時27分。。。

。。。上がるときに待たされたエレベーターを回避して、エスカレーターを駆け下りて、
!Fへ急ぎ、うまいこと16時30分発の郊外電車に乗れた。。。

。。。16時34分には店に戻る。。。
。。。高島屋さんの7階には長居していた気もするが、実に往復23分間の出来事だった。。。



。。。午前1時半頃帰宅して、こちらをこさえる余裕もあった。。。













0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6513-b1bbd733
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる