MORE MUSIC 編集日記 |2月7日(木),東署へ行って、クラプトンの映画を観た。。。
FC2ブログ

Entries

2月7日(木),東署へ行って、クラプトンの映画を観た。。。


。。。11月に鼠蹊部のヘルニアと診断された箇所が渡米中に1日と一昨日に痛みがきつく、ネットで「手術」のことを調べたところ、入院は1日程度、安静期間が1ヶ月と知り、催事が始まるまで1ヶ月あるこのタイミングに手術に踏み切ろうと決めた。。。

。。。ヘルニアの診断を受けた際に先生が良い病院を紹介しますと言ってくださっていたので、朝電話をかけたら、院長先生自らが電話に出てくださり、「大きなところは2、3ヶ月待ちとかの可能性がありますので、○○病院でよろしければ外科の責任者の先生に電話を入れて、予約を取りましょうか?」と言ってくださった。。。

。。。○○病院も大きなところなので、お任せしますと、お礼を申し上げた。。。
。。。有難かった。。。


。。。こちらをいただき、映画へ行くので、コーヒーのお代わりは控えた。。。












。。。法改正による古物商の届出変更手続きの催促をいただいていた松山東署へ出かけた。。。

。。。必要な書類に不備があり、12日に出直すことになる。。。


。。。東署近く、勝山町交差点で見つけた坊っちゃん列車。。。












。。。同交差点近くの駐車場を出たのが、12時8分,クラプトンの映画の開始まで17分。。。
。。。11号線を少し急ぎ、12時25分に隣町重信のシネコン駐車場に着く。。。

。。。何とか間に合ったと思っていたら、チケット売り場で12時20分開始と知り、少し慌てて入場。。。

。。。ボクの他に観客は3人ぐらいだったろうか、シルエットで確認したつもりで、前側の座席の端から真ん中を目指したら、真ん中辺りに先客が居て、結構な勢いでぶつかってしまう。。。

。。。悪かった。。。

。。。謝罪して、一つ前の席に着くと同時に本編が始まった。。。


。。。ブラインドフェイスとデレク&ドミノスの演奏シーンが良かった。。。

。。。薬物やアルコール依存のくだりが長くて、個人的に好きな70年代のソロアルバムがスルーされたのが少し残念。。。

。。。ジョージハリスンの奥さまだったパティさんがとてもきれい(瞳がホントにブルー!!)だったのと、ワン・シーンだったが、往年のアレサフランクリンのレコーディングの様子が垣間見れたのが印象に残った。。。


。。。音楽映画観賞時の常で、だいたいお客さまと出くわすので、終映後自席でスマホを開いたら、朝電話した病院からの着信があった。。。

。。。かけ直すと、何と連休明けの12日の朝いちばんの予約が取れましたとのこと。。。

。。。「先生によろしくお伝えください! 感謝しています!!」と連呼した。。。

。。。ホントに感謝しています。。。


。。。ほこほこ気分で、モール内の新刊書店と帰り道の大型古書店で物色して、家内との約束の16時30分ちょうどに店に着いた。。。


。。。今日は、こちらを店頭出し。。。












。。。家内をそのまま車で帰したので、夜は最終電車で帰った。。。


。。。早かったので、無料配信中の映画で少し長い(169分)「インターステラー」をまた観た。。。

。。。観る度に泣いてしまう。。。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6620-4957afa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる