MORE MUSIC 編集日記 |11月28日(金),広島、お世話になりました。。。
FC2ブログ

Entries

11月28日(金),広島、お世話になりました。。。

ホテル、チェック・アウト。

おかげさまで、本日最終日もたくさん売らせていただき、終了。

にしむらさんとカワサキくんに手伝ってもらい、首尾よく,20時閉場で、20時30分で会場を後にする。
とうおか部長はじめ、皆様にまたしてもお世話になりました。

呉市・新・阿賀港、遠い。
21時30分出港。

グルーヴィンこわやま社長と長電話後、少し眠り、少し読書。
今日見つけた奥田英朗さんの新作「オリンピックの身代金」にするか、地元松山北高出身の天童荒太さんの「悼しむ人」にするか、悩むも,天童さんから読み始める。


23時20分、堀江港到着。

夕食にカレーか牛丼か悩み、カロリーを考え、牛丼店へ。
選択は正しいのでしょうか?

並盛り。

腹ごなしに、大型古書店をひやかし、29日(土)午前0時20分中古部へ。


PCであちこち確認して、午前1時より、広島へ持ち出していたテーブル15台分の商品を中古部店頭用に戻す。

結構走ったり、一度に二個,三個持ったり、レコード箱をバーベル代わりにして頭上に持ち上げたりしながら、作業。
体調とても快調。

昨日、包帯をはずしてから、少しふくらはぎの痛みが薄れてきた。
有難い。

午前5時30分完了。

運動が足りない気がして、自転車で帰る。
萱町を通ると、こんな時刻から開いている八百屋さんを見つけて、ほうれん草とキャベツと長ネギを購入。

自転車の荷台に着替えや洗濯物が入った旅行バッグをくくりつけて、前かごにはショルダー・バッグと書店の袋を入れ、野菜が入ったポリ袋をぶら下げ、頭にはおさげ帽,しかも耳が冷たいので下をくくってと、なかなか怪しげ。。。

さらに、ペダルを漕いでいると口をついて出てくる「静か~なぁ,静かな里の~秋ぃ~」の続きが分からず、何度も同じところをくり返し唄うものだから、ついつい笑ってしまうのだった。

久々の自宅キッチンにてスープを作る。
今日はカロリーを考え、中華だしの素ウェイパーは使わず、白だしとみりんで調理。

いつのまにか、7時30分。

入浴して、ベッドへ。
わが家のお風呂とベッドに勝るものなしっ!




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/668-24c2f69b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる