MORE MUSIC 編集日記 |5月5日(日),10連休の9日目。。。
FC2ブログ

Entries

5月5日(日),10連休の9日目。。。


。。。家内に先に出社してもらい、ボクは南海放送さんの人気テレビ番組『もぎたてテレビ』を観てから出社。。。

。。。こちらをいただきながら、観た。。。












。。。週に七日、毎晩南海放送さんのラジオに出演されている杉作J・太郎さんが、何と、このテレビ番組にも生出演されていた。。。

。。。すごい!

。。。週に8回。。。!

。。。すごい!!


。。。夜、20時から南海放送さんで、先日亡くなったマスターメディアこと西田君の追悼番組が1時間にわたって放送された。。。


。。。本人が2年間担当したラジオ番組を編集構成したもの。。。

。。。良かった。。。

。。。南海放送さんは、お優しい。。。












。。。感動に浸っていた21時ちょうど、またまたJ 太郎さんが出てこられた。。。

。。。毎晩の放送の大半が生放送で、どのように都合をつけられているか分からぬが、今朝のテレビで先週東京ドームで<書>を書いてこられたというその様子が放送されていた。。。


。。。びっくりですね。。。


。。。今夜は、早目に退社。。。

。。。といっても、午前0時半を回った。。。


。。。西田君のことを思いながら、帰ります。。。






スポンサーサイト



1件のコメント

[C214] ちょっと待ってください。

マスターメディア西田さんの追悼番組ありがとうございました。ラジコから久しぶり西田さんの声が聞こえて嬉しかったです。偶然が重なり亡くなられた事を知り追悼番組が聞けました。番組を聴き終わりしみじみ…あらためて自分が西田さんのラジオに惹かれた理由がわかった気がしました。少年の心を持ったまま時間を過ごす才能を持って生まれた天才、それが西田さんだったのではないと思います。天才はまた途轍もない努力家でもあります。しかしその才能を発揮する時はあたかも才能のなせる技のように見せるわけで、アナログ版レコードの数を聞けばその努力が伺えます。カッコいい大人に憧れたり、お遍路に出たら番組をどうしようと真剣に悩んだり(笑)今は集めたレコードをどの様に持って行こうか悩んでることでしょうね。風を感じたり、大好きな音楽を聴いて自分が心地よい場所で過ごしていたらきがつけばまわりには自分を愛してくれる人達であふれている。少年のままで one LOVE
  • 2019-05-10
  • 投稿者 : 加代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6716-5dacc7a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる