MORE MUSIC 編集日記 |5月21日(火),カープのことでラジオで名前が読まれた。。。
FC2ブログ

Entries

5月21日(火),カープのことでラジオで名前が読まれた。。。


。。。こちらの朝食をいただき、少し自宅で仕事をして、スーパーカブでおそば屋「菊谷」さんへ。。。

。。。電話で営業を確認していた。。。












。。。道すがら、陽気の良さにもつられ、気持ちが浮かれて、気づいたら、ライ・クーダーの「天国からの夢」を口ずさんでいた。。。

。。。ギターの教則用にも使われるインスト曲。。。


。。。おそば、まずまず。。。












。。。おそばをいただいた後、新刊書店経由で店へ向かっている時に、気づいたら、リーチェの「オギヨ・ディオラ」に変わっていた。。。


。。。実は、この曲の繋がりは以前にもあって、夜中というか22日(水)午前4時台の入浴時に両者がそっくりなことに気づいた。。。!

。。。ネットで両者を並列して検索しても出てこないので、大きな発見かと思ったりする。。。



。。。時間は戻るが、例によって、閉店後にRCC中国放送でカープの試合を聴きながら、仕事を進めていたら、3−0の9回表にドラゴンズに3−2、そして二死満塁代打松井の場面では、ドキドキしてしまう。。。

。。。このまま中崎投手が押し切れば、ゲームが中止になった巨人を抜き、単独首位に立つのだ。。。

。。。押し切り、4月には最大8もあった借金を返済するどころか、あっという間に単独首位に到達してしまう快挙に思わず快哉を叫んだ。。。

。。。放送局をRNB南海放送に代え、今夜は2時間半もの『痛快! 杉作J太郎のどっきりナイト7』に<カープ勝利の報>を知らせるメールを送ったら、直後、なっちゃんのお父さまに続いて、ボクのメールも読まれて、恥ずかしかった/嬉しかった。。。

。。。ラジオネームで送ったのに、いきなり「モアミュージックの大久保店長も言ってます」みたいな流れだった。。。



。。。午前3時前に帰宅。。。

。。。家内が店のボク用に買っていてくれたアロハさんのコーヒー豆をデイバックにしまう時、優しい香りがこぼれてきて、思わず撮影した。。。












。。。最近は、あれこれ頼まず、ずーっとブレンドをいただいている。。。

。。。おそらくカフェイン度が高くないのだからだと思っているが、夜でもいただけるのも有難いところ。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6734-48866896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる