MORE MUSIC 編集日記 |8月15日(木),友人の追悼ライヴ@saon kitty ...
FC2ブログ

Entries

8月15日(木),友人の追悼ライヴ@saon kitty ...


。。。結局10時前に目覚め、起きだす。。。

。。。家内は既に出かけていた。。。

。。。出社していた彼女に連絡すると、「ゆっくり来い」とのこと。。。

。。。有難い。。。


。。。雨戸を閉めきっているので外の様子が分かりにくいが、どうやら、雨も風も少しだけで、安心して、調理に取りかかる。。。


。。。素麺とおそばを茹でて、とりあえず、素麺をいただき、おそばは店へ持ってゆくべく、タッパーなどに入れて、冷蔵庫に格納。。。

。。。そういえば、昨日は素麺とおそばを自宅に忘れたことにお店の手前で気づいて、Uターンしたのだった。。。

。。。今日は忘れたらいかん。。。


。。。おそばは19時の閉店直後にいただいた。。。





















。。。茹でたての素麺はやはり美味しかった。。。
。。。おそばはもう少し保つけどね。。。
。。。素麺は難しい。。。



。。。そして、台風情報を確認しながら、こちらをこさえた。。。















。。。14時前に出社すると、孫っちゃんズもいた。。。


。。。お姉ちゃんに手伝ってもらいながら、レコードの値段つけをした。。。


。。。雨・風とも心配したほどひどくなくて、一安心。。。


。。。さすがに、お客さまは数組だけ。。。


。。。コーヒーをいただき終えた19時30分、約束の時刻ぴったしに家内がやってきた。。。

。。。彼女の on time 感が好き。。。


。。。サロン・キティで開かれるやっさんの追悼イベントへ出かけた。。。


。。。当ブログにも記したけど、昨年末に亡くなったやっさんの追悼イベントをサロンキティーを運営する伊賀君が無料で開いてくれた。。。


















。。。こんなにも多くのバンドが集結した。。。

。。。一バンド20分。。。
。。。18時30分スタートで、0時過ぎまでかかる。。。?!












。。。お目当の「つぼの会」の美人姉妹が参加しているSKATTER BRAINS を観た。。。

。。。やっさんも客演していたことある彼らの演奏に泣けた。。。















。。。20〜30年前くらいにお客さまだった多くの方たちが集まっていた。。。

。。。愛媛の音楽シーンにちょっぴりお役に立てていたのかな。。。? 
。。。懐かしいお顔を拝見して、そう思った。。。

。。。男子も女子も多くの皆さんに子供さんがいて、集ってきている。。。

。。。当店が開店した37年前に高校生だった人たちももう50代になっているのだと、改めて思った。。。


。。。SKATTER BRAINS の関係者だけで、こんなにいるのだから、場内はすごいことになっていた。。。












。。。伊賀君、篠原君、トモちゃん、皆さん、有難う。。。


。。。ヒトミちゃんとトモちゃんには悪かったが、その場を離れて、家内を自宅まで送り、再び出社して、J太郎さんのラジオを radiko のタイムフリーで聞きながら、今夜も午前2時まで作業して、LP レコード600枚余りの値段つけが完了した。。。


。。。やった〜。。。  
。。。実は、今しがた未処理の一箱を見つけたが、さすがに今夜は眠くて、明日に回すことにした。。。



。。。台風10号による被害が少なくて、ホントに良かった。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6826-f4137565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる