MORE MUSIC 編集日記 |11月27日(水),訃報、舞いこむ。。。
fc2ブログ

Entries

11月27日(水),訃報、舞いこむ。。。


。。。今朝は秋田県北部大館地区の友人のご実家お母さまから、林檎が届いた。。。

。。。大小の不揃い具合が素敵。。。!!

。。。秋田県からの林檎、この一週間で3回目。。。

。。。皆さん、有難う。。。

。。。持つべきは友なり。。。











。。。こちら二組をSNS用に撮影。。。














。。。荷物の発送を終えて、気が抜けたのと、今朝3時間しか眠っていないせいで、閉店後小一時間仮眠した。。。



。。。気づいたら、松山のセールに毎回のように参加してくれていたレコード屋仲間の訃報が届いていた。。。


。。。お見舞いに行きたかったのだが、叶わなかった。。。

。。。風邪が長引いたのと、今日の荷物発送まで忙しかった。。。


。。。悲しい。。。

。。。その後の仕事が手につかなくなった。。。



。。。24時過ぎ、早めに帰宅して、こちらをこさえ。。。、












。。。こんなふうにしていただいた。。。

。。。午前2時15分の晩餐。。。




                                            







。。。彼の冥福をお祈りします。。。


。。。松山から遠いので、前日入りしてお通夜にも参加させていただきたいと思っている。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6940-585461b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる