MORE MUSIC 編集日記 |11月30日(土),松山へ帰り、明日から広島行き準備。。。
FC2ブログ

Entries

11月30日(土),松山へ帰り、明日から広島行き準備。。。


。。。ついつい「朝まで生テレビ」を最後まで観てしまい、午前4時過ぎから眠ろうとするも、ホテルの部屋の布団の薄さと暖房と加湿器の調節がうまく出来ず、結局2、3時間の睡眠で、7時ちょうどくらいに起きだした。。。

。。。帰りの電車で眠れる。。。


。。。朝食、品数が多くて、その内容のセンスもなかなか良くて、満足。。。


。。。7時45分、トミーに電話をかけて、迎えを頼む。。。

。。。8時20分、迎えてもらい、再び斎場へ。。。

。。。今日は、盛岡、関東勢、大阪からの同業者が増え、皆で故人を追悼する。。。

。。。喪主のご挨拶後、斉藤哲夫さんの「吉祥寺」が流れ、グリグリ三平ちゃんが号泣。。。

。。。そのBGMは故人がこの時に合わせて選曲していたという。。。

。。。レコード屋あるあるになるかも。。。?












。。。再び、トミーに近鉄駅まで送ってもらい、復路は便乗してゆくことになったまちゅい組長とトミーを見送り、ボクは近鉄特急〜新幹線のぞみと乗り継ぎ、13時15分岡山駅到着。。。

。。。あらかじめ確認していた松山行き特急(毎35分発)までに時間があり、ワカメそばをいただいた。。。


。。。その特急しおかぜを含めて、すべての自由席に余裕で座れた。。。


。。。読書をすると、眠くならず、ぼぉ〜っとしてたら、松山に着いた。。。

。。。けど、少し疲れた。。。


。。。そうそう、こちらは、昔山平和彦君というフォーク・シンガーとマイ・ペースというトリオと一緒に暮らしていた岐阜近郊だ。。。












。。。16時半に出社して、家内を帰して、持参する備品の準備をして、家内が買い取りした商品の整理をして、杉作J太郎さんの「どっきりナイト7」を聴きながら、LP1箱だけ値段を付けた。。。

。。四日市から送ったメールが読まれて、杉作さんも涙が滲んできたと言ってくださり、昨夜のことを思い出して、しばらくうるうるしていた。。。


。。。24時前に帰宅して、こちらを用意して、いただく。。。












。。。広島6日間の身支度を終え、少しうとうとして、午前3時30分お風呂へ。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6943-42a06d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる