MORE MUSIC 編集日記 |12月12日(木),買い取りの嵐。。。彡彡
FC2ブログ

Entries

12月12日(木),買い取りの嵐。。。彡彡


。。。朝食前に、自室隣接のクローゼットの整理。。。

。。。冬・夏物の交換。。。

。。。半袖 T シャツを畳み直して、長い棚の下の段の長いパンツ(義母手作りのコーデュロイパンツだけで10枚はある)と上の段の短パン(もう40枚も履かないけど)を入れ替え、同じく向かい側の二段に分かれているバーの半袖や長袖の夏物シャツを下に降ろし、下のブルゾンやら革ジャン、クリーニングしたままの毛糸のジャケット、厚手の長袖シャツを上のバーに上げた。。。

。。。二時間ほどかかった。。。

。。。そして、ルンバに自室の掃除を任せて、洗濯一回分済ませて、食事。。。












。。。お肉のそばにはコショーの方が合う。。。

。。。コーヒー豆、赤いでしょ?
。。。エチオピアの浅煎り。。。

。。。思い描いていたより酸味が強い。。。



。。。14時40分出社。。。

。。。今日もまた買い取り商品がボクを待っていた。。。?!


。。。そして、福山通運便で東京のいつものお客さまから、レコードとCD が届いた。。。

。。。パッと見ただけだが、今日はspotoniks のCDが多くあった。。。

。。。でも今日は、地元のお客さまの買い取りの査定しか出来なかった。。。


。。。その後、レコードの掃除と値段付け。。。

。。。昨日、滅多にない頭痛がして、家内に薬をもらったこともあり、家内から言われて、その日の内に帰ると伝えていたが、ちょうど今午前2時なり。。。


。。。仕事を始めた時刻が遅かったから、今日はしょうがないということで。。。



。。。ただ、なかなか釣りに行けない。。。

。。。その余裕を持ちたい。。。












。。。この買い取りの多さは一体どうゆうことなのだろうか。。。?

。。。いずれ来ると思っていた買い取り>売り上げの時が到来してしまったのだろうか。。。?


。。。こんなことを考えながら、今夜も聴いた「痛快! 杉作J太郎のどっきりナイト7」は2時間半全て今朝亡くなられた梅宮辰夫さんへの追悼番組になった。。。


梅宮さんの映画をたくさん撮られた内藤誠さんにCMを挟み、実に3回もインタビューの電話をかけられていた。。。

。。。内藤さんは松山シネマルナティックへ来られたこともあるが、杉作さんは東京時代からのお付き合いだったようで、梅宮さんと内藤さんとの関わり合い的なことをつっこんで尋ねられていた。。。

。。。今日一日全国のいくつものラジオ局で梅宮さんの曲がかかったのではないかと思うが、杉作さんは実に10曲近くかけられたし、内藤監督へのインタビューだの多くの追悼メールだの、今夜はきっと日本一の追悼番組だったのではないかと思った。。。


。。。今少し眠くて、ウトウトしかけたら、50枚以上畳み直したT・シャツの残像が目に浮かんだ。。。


。。。帰ろう。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/6956-8473e414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる