MORE MUSIC 編集日記 |12月31日(水),大晦日,誕生日,阪神最終日&仕事納め。。。
FC2ブログ

Entries

12月31日(水),大晦日,誕生日,阪神最終日&仕事納め。。。

8時台に起きだして、ネット・チェックも繋がらず,読書。
ようやく「ラットマン」読破。

二転三転する中,真犯人は予想通りだったが、細部の緻密さはさすがの→◎。。。

誕生日なのと、お正月を前に髭を剃る。

二人で計6泊したホテルをチェック・アウトして、阪神デパート入り。

ところが、10時からの見張り番中に、貧血気味になり、30分ほどバックヤードにて休む。
「顔色が悪い。。。」と皆に言われて、しっかり休む。

トイレへ行って、ようやく体調が落ち着いたが、お昼の休憩が待ち遠しかった。。。

そんな中、次々と誕生日祝いのメールが届く。

夜までに、北は秋田の友人から南は沖縄のトモコまで、たくさんいただいた。

待望の昼食時,たくさんの食事を選ぶと、W川さんが「それだけ食べられたら、大丈夫でっせ!」と言ってくださる。

キングコング回陽さん,お正月に備えて、美容院へ。
素敵な習慣。。。

16時,6人の仲間と各店の車をホテルへ引き取りに行くと、「大久保様,少しお話,よろしいでしょうか。。。?」と丁重に言われる。

そのフロントマン氏曰く,「大久保様のお車を前に出そうとして、ぶつけてしまいまして。。。」とのこと。

駐車場へ見に行くと、モアミュー号,助手席側後部が結構ひどくこすられまくり。

お正月明けに、松山で修理することにして、「気にならないので、余り気にしないでくださいね。。。」と、元気づけて、ホテルを出る。
走行には全く障害なし。。。

自分がぶつけたのでもないし、仕事に差し支えもなさそうなので、ラッキーと思うことに。。。

20時過ぎに片付けと搬出作業を終えて、阪神デパートを辞す。。。

キングコング回陽さんやスタッフの皆さんにお世話になりました。

20時19分,阪神高速入り。

今回は淡路~鳴門ルートで帰る。。。

高松から大阪へ向かうときに立ち寄った淡路SAのラーメン専門店が気になり、下りSAから繋がっている上りSAに移動して、駆け込むも、21時閉店で食べられなかった。
21時07分やった。。。

代わりにいただいた普通のレストランの醤油ラーメンがとても美味しくて、ラッキーだった。


やはり風が強くて、橋梁部は50km制限。


その後、鳴門から高松道へ入ってから、片側一車線の区間で3台もの車に追い抜かれた。
瞬発力では、乗用車/スポーツ車に敵わないので、しょうがない。

2車線区間でなにわナンバーの1台には追いついたが、他の2台ははるか彼方へ行ったのか,高松で降りたのか,姿が見えなかった。
四国内で3台も抜かれてショック。

愛媛県に入ったぐらいから降雪。。。

眠気を感じる間もなく、首尾よく深夜割引適用の0時12分松山インター着。

午前1時半までと時間を区切り、中古部で明日整理するCDを中心に荷降ろし。

2時前に帰宅。
胃の調子が悪くて、それでも家内が用意してくれていた年越しそばを少量いただく。
そして、胃薬。。。

ブログを整理して、午前5時ベッドへ。


新年が明けました。
旧年中は、本ブログ,モアミュージックともども、有難うございました。

今年もよろしくお願いします。

皆様にとりまして、素敵な一年になりますように。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/706-bed47be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる