MORE MUSIC 編集日記 |1月2日(金),広島セール・スタート!  
FC2ブログ

Entries

1月2日(金),広島セール・スタート!  

ベッドに入ってすぐに眠ったが、実に1時間15分後の午前3時05分に目覚ましが鳴り、どうにか起きだす。

入浴して、予定通り3時30分,自宅を出る。

8泊9日なのと、多少寒いところなので、着替えがたくさん。
暗所をバッグ×3,ハンガーに幾重かの衣服×2,船内用に携帯ブランケットを持って、暗がりを数分歩く。

同35分,モアミュー号にそれらの私物を積み込み、家内の実家前出発。

車も少なく、ちょっと急いで、48分,堀江港到着。

さすがにこの時間だと、車は大型タンク・ローリー+モアミュー号の2台だけ。
他の乗客も2組くらい。

ブランケットを広げて、腹ばいになって、1月1日分のブログを携帯電話で記す。

そして、約1時間爆睡眠。

5時50分,呉市新阿賀港到着。

7時30分のセール会場開場時まで時間を潰すべく、呉市内で食事できるところを探す。
JR駅を訪ねたが、まだどこも開いていなくて、何度か出かけたことのあるファミレスへ。


のんびりしてたら、いつのまにか,6時45分くらいで、高速道路利用して、広島入り。

7時15分,会場前に到着。
表示がまだ 「 閉 」 のままで、しばらく待機。

29分に 「 空 」 に変わり、乗り入れる。


ニシムラさんがしっかり待っていてくれて、荷降ろし。
スミハラ君も現れ、あっという間に降ろし終わり。

モアミュー号を会場真上のホテルの駐車場へ預けて、セッティング開始。
二人に手伝ってもらい、無事終了。

こちらよりもっと早い5時台から準備を開始していたPARCO (CLUB QUATRO)でのセール会場のセッティングを終えて、とうおか部長も現れる。

ファッション・モールの広島中心地地下街各所には、福袋なのか,バーゲン狙いなのか、たくさんの行列。。。

9時30分,いつもより早目に開場。

こちらも終日大混雑。。。

グルーヴィン大社長こわやま社長さんも元気に現れて、二人で初詣へ。
近くの護国神社。



20090103030704

    原爆被災者の英霊も眠ります。。。




おみくじを二人して2回ずつ引くと、ともに「小吉」~「吉」と、たいして良くもなく,格別悪くもなくといった具合で、「今年は不景気そうやけん、平均値を下げてるかもしらんで」と、こわやま社長。

会場に戻ると、セールが始まった安堵感があり、立ったまま眠りだす。
「顔がまっ青ですよ」とか言われながらも、15時前まで保ち、ホテルへチェック・イン。

食事して、10分だけ眠る。

15時45分,再び会場のレジ番に立つも、またまた眠くてたまらず、18時台に今度は会場のベンチで爆睡。
何分眠ったか分からぬが、気づくと隣りにこわやま社長が。。。

今日は、とうおか部長以下グルーヴィンのスタッフも大変なはずなのに、自分だけ眠って、申し訳なし。。。


21時閉場。。。

本日もたくさん売らせていただき、有難し。。。

去年もお世話になったまま終わり、今年もこうしてお世話になって、始まった。。。



21時半過ぎにようやくホテルへ。。。

好きなだけ眠れる。。。。。。












スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/708-8716f0a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる