MORE MUSIC 編集日記 |5月4日(月),すごい! としか、言えない。。。
FC2ブログ

Entries

5月4日(月),すごい! としか、言えない。。。


。。。いつも同じような食事の写真だの、読書のことだの、叶いそうにない夢みたいな話が多いと思うのだけど(← コロナ・ウィリス禍でボクも少し疲れている。。。?)、今日は、久しぶりに、孫っちゃんのお話から。。。


。。。休校要請(子供たちはここから休みが始まった!)と緊急事態宣言の間休まされて、それがさらに延長となったが、母親が働いているので、姉兄は毎日のようにお店に来ていて、絶対疲れていたと思うけど、一週間前ぐらいのお兄ちゃんのすごい! 言葉をご紹介。。。

。。。城山公園へ出かける前にトイレへ行かせていて(公園のトイレをあえて使わせたくない)、ボクはお兄ちゃんが出てくるのを待っていた。。。

。。。少しだけ長めの時間を要したので、「どしたん? うんちやったん?」と訊いたら、
「ううん、おしっこしとったら、おならが出たついでに何かが出たような気がして、オーマイガーッ思って、トイレット・ペーパーでお尻ふいとったんよ。。。」と言う。。。

彼が「オーマイガーッ!」と言うのを初めて聞いたのだが、それより、「え〜っ!! うんちが出とったん?」とつっこんでみたら、「違うよ、おならだけ。。。」とのこと。。。


。。。ウケたので、早速家内には伝えたのだが、本人の名誉のためにその日は当ブログに記していなかったが、まあ、時間も経ったし、少しは明るい話題もと思い、紹介した。。。



。。。でもって、いつもと変わらぬ今日の朝食。。。













。。。中庭のまっ赤に熟したサクランボの実目当てに何種類もの野鳥がやってくる。。。

。。。おかげで、地面に多くのサクランボが落ちている。。。

。。。。今日の鳥は大きい。。。













。。。不思議なことに、下側の実が多くついばまれているようで、上の方は、まだ多く残っている。。。












。。。今年は、孫っちゃんズも不要不急の外出を避けるため、来られないだろうから、このまま鳥さんたちに食べてもらっても良いかと思っている。。。



。。。郵便ポストへ投函ついでに、こちらの記事を撮影して、SNS に上げた。。。












。。。次回は、ストーンズの前座で泣かされたプリンスの話題からのストーンズのライヴアルバムで、
。。。その次がプリンスの『1999』だ。。。



。。。こちらが、お昼と夜。。。















。。。今日も買い取りが連続して、ついに外での査定となった。。。


。。。明日も大物が来そう。。。


。。。既に、facebook で写真を送ってきてくださっている。。。


。。。ホントにこちらもすごい!





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/7107-9f025574
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる